カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMACサーフボードのプロモーションDVD

久々にサーフィンの話。
最近お休みにまったりし過ぎてますからね。おほほ。

SMACサーフボードのトップページに完成したてホヤホヤの
プロモーションDVDの動画が配信開始になりました!
(※一部抜粋)

ぜひご覧下さい!
http://smac.southborder.jp/index.html

このDVDの撮影、編集は友達の旦那様がしているのだー。
種子島に移住した友達の旦那様なのだー。

撮影したりDVD撮影したりする人だと言うのは知ってたんだけど
同じ所の仕事をしていると判ったのは結構最近。
点と点は私の中で長い間繋がっていなかった。

おかげで、データのやり取りの段取りがめちゃくちゃ良かった。
ありがとー、かよちゃん

ってか、サーフィンしてる人ってホント繋がってるなぁ~。
下手な事出来ないなぁ。

種子島トリップに行ったときは、仲間内で「オリジナルサーフDVD」を
作ってみるなんてどーですか?!皆さん!

いつも通りにサーフィンしてたら、朝倉さんが同行して、陸or水中ビデオ撮り
した映像を編集 DVD制作してくれます。
旅の思い出や生涯の記念 ご自身のサーフィンの記録を残してはいかが?
朝倉さん自身もすっごく素敵なサーファーなので、良いの作ってくれますよー。

料金など、詳しくはこちらでどーぞ >> Wave in Hands

※誰の回しもんでもありません。


色んな所で友達や友達の大切な人が頑張ってるのを知るのは、嬉しくなる。
こんな所で繋がれてほんとにほんとに嬉しい。
頑張っていると言えば、先日のバリでプロトライアルに合格したぢゅんちゃん!
実質友達でありながら、noriおの一番の師匠でもある。
今年が最後のチャレンジと言っていただけに、気合も入ってたんだろう。
プロ合格、ほんっとにおめでとー!


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/754-b026cda9

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。