カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


波が上がっている

・・・と言っても。
瀬戸内の話。

今日の昼くらいから南風によってサイズアップして来ている模様。
買い物に出かけた時に風が気になったので、かまどんに電話したら
今某所をチェックしたけど、満潮でここは厳しい・・・と言ってた。
でもKでは出来ているらしい。

今日はかずお邸なので、行けないけど、
夕方になって、この辺りも風の音がし始めた。
南風ビュービュー。
その時間私は豚の角煮を仕込んでいた。
今日は豚の角煮の出来栄えの方が大切なのだ。


夜中も拭き続けて明日の午前中もありそうなので、明朝は
出勤のかずおくんと一緒に家を出よて実家に戻ろう!!と決意。
一つ前の日記に干からびていると書いたばかりなので嬉しい。

って5時半には家を出るって事なんだけど。
早朝ボケボケでの見送りは得意だけど、その時間に
一緒にちゃんと起きれるかな?
気合入れて早起き頑張ろ。
今の内に板を積んでおこう

人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

中村も…。

シカ糞混みでした…。

え~すいません(フルハタニンザブロウ風…)

残念ながら…橋を渡るには…
(ご存じとは、思いますが…)

1000円では…渡れません…。

なおさら…明石海峡大橋は…。

love&peace。

こちらも。

波上がってます!!!

りかさんは、今頃海でしょうか~
こちらのメインPで
今朝は肩~頭とか…
昨日の暴風は
家が飛びそうでした!

今頃は、波を待ちわびている
長崎サーファーが
殺到してそうです。

私には、ビックウェーブなんで
もうちょっと落ち着いてから
出動してみます!

海に行けましたか~(^0^)

ちょっとお天気がずれているような?ですが、
地元サーフィン、楽しまれていますでしょうか(^_-)-☆

かずおさんは髪を切られてもオツカレモードで、大変そうですね(*_*)
GWには、また復活されそうですか~
私たちはやはり宮崎へ行こうかと画策中でございます♪
りかさんはどうされるのでしょうか!?

また宿のこととか教えていただきたいので、メールします~
よろしくお願いいたします!

では、怪我のないように楽しんでくださいね~(^_^)/

>コバヤン。さん
まだ一度も通ってないので、詳しい事は
知りませんが、割引にならなかったと
友達のブログに書いてたなー。
1000円では渡れないんですか?

ドラぷらの料金検索で1000円って出てるのは嘘?!

>みーちゃん
南風が吹く予報を見ると、わくわくするとの
同時に、「みーちゃん所にも波が立つなー」
って思う。
こちらは、そっち程敏感ではないのでショボ
ショボ波でした。
それでも待ちわびてるサーファーがたくさん
来てたけど。
みーちゃんも今日入った?

>mipozoちゃん
地元サーフィン、何とか出来ました。
水温は良い感じに上がってました。
GW前半は無しっぽいので、後半だけ宮崎に
行けたら行きたいんだけどなー。
現場しだいなんだよなー。

また皆で一緒に入ったり飲んだり笑ったり
したいね!
(そして一緒に「世界一美味しいミスド」を
買いに行きたい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/756-85d81cd3

 ホーム 

