カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


サボっていた訳では

ブログの更新が滞っていた理由。

頼んでいたノートパソコンが予定より数日早く届いた。
そのノートパソコンを仕事に使える設定をする為に一晩費やした。
翌日データを移動したりしてたら、トラブル発生。

詳しくは仕事サイトのブログに書いたけれど、結局自力では何とも
ならなかったと言う事実。いたさん、ありがとう。

詳しくはこちらのブログで>>ノートパソコンが届いたは良いが・・・・

そして、昨日古い方のノートパソコンもフォーマット後にOSを
再インストールしてスッキリさっぱり。
普通に使う分には全く問題が無い。
壊れた部分をどんどん交換して行っているので、まだ現役。
こいつは、かずおくんへ嫁に出して愛でて貰う事にした。

私は昔っからこうだ。
どーしようもなくなって、もうダメだーと思った時に助け船を出して
くれる人が居る。(居なくても強引に頼るって話もある)
有難いなぁ。

月曜日、帰って来た時に咲き始めていた木工バラ。
空模様が怪しいので、あんまり綺麗に写っていない。
DDSC_0782.jpg

DDSC_0783.jpg

もうすぐ満開だなー。
写真撮らなきゃなーと思ってたのに、パソコンにつきっきりに
なってしまった数日。


そして昨日。
いい天気だったのに、気づいたのが夕方。
DDSC_0787.jpg DDSC_0789.jpg

明日は大雨らしいよと親に言われて、夜も撮っておいた。
晴天での写真は完全に撮り逃した模様。
DDSC_0801.jpg
しまったー!!!


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

ハカナイ命…。

美しいものは…。

時を楽しみ…。

時の流れとともに…。

去って逝く…。

love&peace

わぁ~

前にりかねぇ宅お邪魔した時を懐かしく思う。
庭に咲く満開なお花。きれいだね~
癒されるね。

すごい~(☆_☆)

これはりかさんの自宅ですか?!
すごいですね~ステキやぁ(=^_^=)

パソコンは大変でしたね~お疲れさまでした!
お忙しいときに、相談に乗っていただき、ありがとうございました<(_ _)>
色々調べて、やはりりかさんのおっしゃていたホテルBにしました!
私たちには、繁華街へ徒歩で行けることが最優先と思ったので(笑)

まだ、どこも空室が多かったので結構大丈夫なのかな~と思いつつ、
先週末の海や道路の混雑ぶりに不安にもなりつつですが・・・

かずおさんは、ずっと忙しいのですねぇ(*_*)
この不況時にいいこととはいえ、お体やら大丈夫でしょうか?!
サポートのりかさんも大変なのでは・・・
この2~3日寒かったし風邪や腰痛にはお気をつけて!

りかさんの希望が叶って、
がっつり1週間海に行けるよう祈っておりますよ~( ̄人 ̄)

後、数日で

>コバヤン。さん
毎年、桜だー!って浮かれた後に
木工バラが満開だー!って浮かれて
GWで遊んだ後には
もうすぐホタルだー!と喜び、
あっと言う間に梅雨です。

日本の四季が好きです。

>noriお
あれはもう何年前になるんだろうねー。
懐かしいなぁ。
あれから四国に来てないもんね。
花は良いよね。見てるだけで幸せな気分になる。

>mipozoちゃん
いつか、ぜひプチトリップがてらに来て下さい。
木工バラ、潮干狩り、牡蠣、どれかの季節か
もしくは南東ビュービューの時か。
はたまた「さくらぐみ」と観光がてらに来るか。
何も無いけど、猫と遊ぼうかな・・・とか。
熱く歓迎します。
もちろんお泊まりもOKです。

ホテル取ったんやね!
皆で行ったコンビニから割と近かったと思うよ。
酔っ払いながら歩ける距離だし。(これ重要でしょ)
ビジネスホテルは意外と当日でも取れるから
調べてさえおけば、そんなに心配ないかも。

かずおくんは疲れが取れないままずーっと頑張って
いるので、今の現場が終わったらダウンしないかと
心配してしまいます。
でも暇にしているよりは忙しい方が良いよね。
自分でも有難い事だって良く言うてるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/759-6c4b3d0f

 ホーム 

