カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しサイズアップ

セレブ飲み会の翌日。
あーみママ、ちーちゃん御一行が到着。上野くん号の人達は仮眠するらしい。
睡眠時間、2時間半。
気合いだー、気合い。

ちぃちゃん達のスクール(先生はもちろん、あーみさん)が7時から始まり、私は近くでウロチョロ。
P1010784.jpg P1010792.jpg

1R目 生見岩右 腰~腹
昨日よりサイズアップ。
人は思っていた程でも無い。
ETC割引効果で、皆遠出してるからかな?
グーフィーの波の方が張っている。
波数はそれなりにあるので、波選びさえ間違えなければ楽しい。
しかーし、何度も間違い何度もタルタルタルのレギュラーに乗ってしまった。
P1010787.jpg

上がってから、某所で密談している間にお昼ご飯タイム。

あーみさんのお家で9人でテーブルを囲んで食べた。

食後は各自仮眠タイム。
あつこちゃんと私は黙々と仕事。
やらなきゃいけなかった作業がひとつ片づいた。

こーゆー時にフリーランスの有り難みをひしひしと感じる。

あつこちゃんの優しいモーニングコールで皆がバラバラと起きて来た。
おやつのお餅を頬張り、ほっこりした後に海へ。
宍喰にも50人位の人が入っていて、タルイなりにサイズが上がっている。

期待しつつ生見へ。

2R目 生見 岩の前辺り

朝よりもサイズも波数もあったけれど、人も朝より多かった。
しかし、早めの波。
夕暮れまでたっぷり入った。

あーみさんの家でまたまた大家族状態で晩御飯。
ここで出してもらう料理は本当にいつも美味しい。
美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまう。

皆がホテルのお風呂に行く時に一緒に出た。
今回もたっぷりお世話になりましたー!


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/763-cf6e35d6

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。