カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



今晩から

昨日まで生見に居たけど、今晩から宮崎に行って来まーす。

かずおくんが10日までお休みにしたので、ゆっくりスケジュールで。
(私は仕事を持って行って、いつでもどこでも状態で対応)

サチやしんたろー夫妻、みーちゃん夫妻、今日から行ってるボスや
おざおカップル、皆と波乗り出来たら良いなぁ。



今日、昼ごはんを食べたお店。
またまた行ってみたかったシリーズ。
P1010800.jpg P1010803.jpg P1010801.jpg

人気があるのは真ん中の写真の天ぷら盛り合せ定食(950円)みたい。
ボリューム満点、揚げたてサクサク。
某天ぷらチェーン店よりも、こっちの方が絶対絶対良いと思った。
他にも食べたい定食がいっぱい。
焼き魚系、ガッツリ系、和食系、色々と定食があったので、行く度に
違うのを食べて、制覇して行こうと思う。

お食事処 興五郎
住所:兵庫県明石市材木町17-17
電話:078-911-4564
営業時間:11:00~21:00
定休日 :毎週月曜日
URL:http://www.yogorou.com/
駐車場:有


今もかずおくんは寝てます。
今日はご飯食べに出かけた時以外、ずっと寝てます。
本当に夜の間に出発出来るのかなぁ??
このまま朝まで寝てたらどうしよう。
その前に、待ち続けている私のお腹がペコペコ。
晩御飯食べたい。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

同じく~

今日の晩から宮崎です~。
って何時に出れるかなんですが・・・。
5日のお昼までに着きたいなあと思ってます。
天気図まだ全くみてないですが、福岡どまりではなく宮崎まで行きます!!
高速1000円使えないのが残念ですが、夜間割引使って行っちゃいます。
日向に着いたらまた携帯に連絡します~。
一緒に入れたらいいですね。

もう会ってしまったけれど

>さときち
一緒に入りたいねとか言う前に、すでに海で
会えてしまったもんね。
なぜETCが使えないかわかりました。
色々あったみたいやね。

しかし、明日はどこで入ろうかねぇ~。
困ったね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/765-48d969dd

 ホーム 

