カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



宮崎2日目

2日目の日記を書いているのは、すでに現地4日目だけど、まぁ
細かい事は気にしない。気にしない。

4時半起き。
うーん?さっき寝たような気がする。
(実際に2時間弱しか寝ていない)

重い体を起して、海へ。
朝 DDSC_0846.jpg

駐車場で塚ぴーと合流。久々。

お倉ヶ浜 1R目 胸~肩 超セットで頭近く
形の整った、綺麗な良い波。
かずおくんはバリみたいバリみたいと喜び、しんたろーは楽しい
楽しいと笑顔になり、りょーこちゃんは友達と楽しそうに波乗り。
私は久々のちゃんとした波ってだけで妙にドキドキ緊張していた。
どんだけ風波に慣れてるんだ。

上がってから、一旦しんたろー家に戻って一休み。
仮眠するはずが、寝たのはかずおくんだけ。
私としんたろー&りょーこちゃんは喋りっぱなしだった。

遅目の昼ごはんを食べにかずおくんの大好きな「伝々夢詩」へ。
P1010419.jpg
食にあまりうるさくないかずおくんが、宮崎へ来ると必ず何度
「伝々夢詩のチキン南蛮が食べたい」と口にするので、余程好き
なんだろーと思う。
しんたろーも色々な店のチキン南蛮を食べてみたけど、ここのは
なかなか美味しいと言っていた。

お腹いっぱいの状態で海へ戻ったら、さときちが到着していて少し
世間話した。真っ白けで、さときちじゃないみたい。

しんたろーとりょーこちゃんのライディング写真を撮りたかったので
少し写真を撮って、遅れて入る事にした。
DDSC_0850.jpg
だんご(JPSA公認プロサーファー 川邊聡美)ちゃんのウェットの色が
分かり易い色なので、目印はひたすらだんごちゃん。

お倉ヶ浜 2R目 肩~頭 セット頭オーバー
朝よりハードそう。

フリーサーフィンだと伸び伸び楽しそうにライディングしているのに私が
カメラを持ってインサイドに居ると思うだけで、色んな所が力みまくって
コケていた、しんたろーのライディング。(大会の時と同じ位の力み)
↓↓
DDSC_0860.jpg DDSC_0901.jpg

かずおくん。
↓↓
DDSC_0910.jpg 

目印として大活躍してくれた、だんごちゃん。
↓↓
DDSC_0874.jpg DDSC_0875.jpg DDSC_0906.jpg

誰かはわからないけど、上手な方達。
↓↓
DDSC_0879.jpg DDSC_0867.jpg

雨が強く降り出したので、カメラが濡れない様に車へ戻った。
すぐに止みそうだったので、車の中で少し待機するはずがカメラを
持ったまま、眠りこけてしまった。
目覚めたのは、かずおくんが車のリアゲートを開けた音だった。
あーあー。

夜はササっと風呂を済ませてから、しんたろー夫妻に連れられ
「神田川」へ。
《塩で食べる寿司》があって、食べた事の無い食べ方もした。
満足満足ー。

特別出演、しんたろー家の見張り番「にゃあさん」こと「にゃーご」。
しんたろー家に戻ったら、この日もちゃんと見張り番していた。
マイペースで、おりこうさん。
にゃーご


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/767-36e6e274

 ホーム 

