カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


宮崎からの帰り道

帰り道。
私は車に乗ってすぐに睡魔に襲われて寝た。

古賀SAで交代。
広島まで頑張るからねと言いながら、山口で早々にダウン。
睡魔には勝てない。

起きて早々。SAで何を食べるか散策。
帰りも完全に買い食いモード。
が。大して良さそうなのが無い。
もっと先のSAまで車を走らせた。

宮島SA。
かずおくんが朝っぽくパンを食べている横で、私はあなご丼と
ホルモン揚げをガッツリ食べた。(ミニ丼ね)
P1010920.jpg

食後は一気に帰るのだー!
・・・・と思ったのに。
また睡魔にやられて、スヤスヤと寝ている間に岡山。
そしてあっと言う間に兵庫県。

寝ていただけなのに、またご飯。
P1010921.jpg P1010923.jpg

私だけ、グルメツアーみたい??


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

お帰りなさい~!

いや~無事で何より!
そして連日波も食も人も大当たり!でステキなトリップになったのでは~(^_^)b"
こちらも読んでいて本当に楽しかったです~♪

しかし、りかさんは本当に良いお友達が多くて!
お人柄が伺えます~楽しそうでいいわぁ☆
また宮崎でしんたろーさん方々にお会いしたら、
声かけさせていただきますね♪

また、美味い処やポイントやお土産話を聞かせてくださいね~!
っというか、またりかさんと一緒に色んな所を回って
海に入りたくなりましたですよ~!!

今頃はゆっくり休まれているところでしょうか~?
私達は都合と波があれば今晩から鳥取か四国かも?です(^0^)/

お疲れ様でした~♪

宮崎トリップ日記
楽しく読ませていただきました~♪

美味しそうな食べ物満載で
羨ましい~

是非、同行させていただきたいです(笑

我が家は、宮崎で観光した事が無いので
すが
色々と回ってみたくなりました!

>mipozoちゃんへ
私のサーフトリップ記に波乗りの情報が極端に
少ないのは、波乗りにガッツリ重点を置いて
いないと言うよりも、語るレベルじゃ無いから
です。

せっかくだからー、美味しいもの食べてー。
久しぶりに会える友達と喋ってー。
あわ良くば、観光もしてー。
温泉にも入れたら入ってー。
・・・と、常にゆるゆるな感じで。

美味い店の情報は早速間違っていた様だけど
(豚ホルモンの店、延岡なんだって)
私の宛てにならない情報で良ければ、聞いて
やって下さいまし。
ほいで。どっか行こう。
また皆でワイワイしよー。
とりあえず、次の冬は蟹&温泉ツアー!!

>みーちゃん
会えなかったのが非常に残念だったー。
近いけど、微妙に遠い距離だったよね。私達。

サイズがありっぱなしで、私には修行な毎日
だったけど、波無くてダレーっとなってるより
ずっと充実してましたー。
とか言いつつ、私だけダレーっとしてたけど。

日向観光、昼休憩の時間にでも行ける距離で
色々回れてなかなか楽しいです。
ぜひクルス十字で願いを込めて鐘を鳴らして
下さい。(かずおくんの分まで)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/773-3195fb73

 ホーム 

