カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


今朝も出来ました

夜中も風が吹いていた。
寝たのは3時半。
4時半に目覚ましをかけたけど、布団の中でグズグズしまくり。
起きたのは5時。うー、眠い。

お湯を汲んだり、朝ごはんを買いに寄ったりしてたら、海に
着いたのは5時半過ぎ。
目の前にはFさん親子、Yくんが入っている。
右奥にも数名。
P1010948.jpg
急いで着替えた。

1R 瀬戸内K 腰~腹

正面に入った。
私が入ったと同時にYくん終了。出勤タイムかな?
昨日とはうって変わって、風も弱く波数も少ない。
同じ腰~腹でもゼーハー具合が全然違う。今日は楽チン。
けれど、ウネリは割としっかりしている。
ぼよーんとした波。Fさんの様に身軽にポンポン乗れないけど、
頑張れば私でも何とか乗れる。
乗り辛くなって来たので、途中で右に移動。
今はこっちの方が乗り易いかな?
しばらくするとシマっさん登場。
朝一番でOに入ってて、すでに2R目らしい。
相変わらず元気だー。
途中から2人で貸し切りになったので、お喋りしながらのんびり
入っていたものの、少しづつぼよよーんとして来てセットも来なく
なって終了。
P1010953.jpg

着替え終わって海を見ると、正面がまた割れている。
そしてそこにはシマっさんが一人貸し切っている姿が。
P1010951.jpg

本当に元気だなー。
っちゅーか、本当に波乗り好き人間だなー。

乗り手がシマっさんだから何とか板が落ちているけど、この
ぼよよん波、慣れていないとかなり難しいデス。
普段瀬戸内の波に乗っていると、どこの波に乗っても良い波に
感じれるので、ある意味ハッピーになれます。

さてー。
家に戻って来て汚水を流し、少し仕事をして、今に至る。
睡魔に負けそう。
しかーし、今日はおばさんとランチの約束している。
(先日、勝手にいちご祭り開催した時のケーキのお礼だって)

寝るか。このまま効率悪く頑張るか。
さぁ、どうする私。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

こちらは。

昨日の夕方、
いきなりピタッと風が止んで
それから全く吹かなかったんで
朝はどうかなァ…と言う感じだったのですが
友達からの波情報で
案の定、ギリギリ膝だったみたいです。
昨日の夕方
良かったんだろうな…
今日に期待せずに
昨日、頑張って行けばよかった…と
後悔です(涙

ダンナはこのところ
地元の波と仕事のサイクルが
全く合わず嘆いてます…

こちらの波は
またしばらく期待できないんで
明日明後日は、
ETC1000円で宮崎行って来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~!

近場でサーフィン♪うらやましい~(^-^)v
先週末、泊まりで鳥取にいっていたお陰で
インフルエンザ騒動をまったく知らずで(笑)

日曜に合流したノリさん達に「マスク売ってないから、
こっちで買っとかないと!」と言われて購入する始末(^^;)
週明けから通勤はモチロン、就業中もマスク着用で
異様なオフィスとなっております。

慣れないマスク生活で大ストレスでしたが、
りかさんのブログ読んで、ちょっと緩和されました~
ありがとうございます(T_T)

あああ~マスク外して海に入りたい!です!!!
また海でもお会いしましょう(^0^)/

>みーちゃん
昨日は浸からなかったのかー。
そっかー。

今朝はこちらも風が一気に弱まってました。
沖では吹いてたみたいだけど。
こちらより、そっちの方が先に上がって先に
下がるんだもんね。

かずおくんも私が平日に海へ入っているのを
羨ましく思ってるみたい。
逆だったら、私も良いな良いなって思いながら
悔しい思いしてるんだろうなぁ。

>住信様
後でお返事させて頂きます。

>mipozoちゃん
土曜日グラッシーで良い波やったみたいやねー。
それを堪能出来たんなら、瀬戸内に入らなくても
良いと思います。ポロロッカ色だし。

マスクはこちらでも全く買えないみたい。
私は基本インドアなので、マスク無し生活してる
けど、両親は外に出る時にやって出てるわー。
健康なのにマスクしてなきゃならない生活って
ストレス溜まりそう・・・・。

今週末は海行くの?
私達は、どうやら波さえあれば行くみたい。
(支部予選前だから、出来るだけ入りたいみたい)
会えると良いねー。

お疲れ様です。

今日はお疲れでした。
ライディングの写真までアップしてもらい、
ちょっとテレますが、ありがとう。

お疲れ様でした

>shimaさん
お疲れ様でした!
あの後も正面で波に乗っている姿を見て
「すげーなー。。。」と思った次第です。
今度は瀬戸内のぼよよん波ライディング
ではなく、良い波の時に写真を撮りますね!

今週はお休みです~(;_;)

そうか~NSAですね!
また、皆さんでお疲れ様&祝勝会ができることを、
陰ながらも盛大に祈っております(^人^)

確かに!先週土曜日は久々の大きい波(私にしては)でしたが、
楽しかったんですよ~!ご一緒したかった(T_T)
りかさんは四国でしょうか~?
怪我や事故やらないよう、
気をつけて楽しんで&頑張ってきてくださいね~!!

mipozoちゃんへ

日曜日は生見に行って来ました。
大会をやってたせいもあって、人はやっぱり
多かったけど、もっともっと多いのかと思って
たわー。(激混みって聞いていたから)

支部予選の時は泊まりで行く予定です。
今年はおざおくんも出るんだって。
mipozoちゃん達は来ないのかなー??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/780-e76df0fb

 ホーム 

