カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


大改革らしい

20日の水曜日から「ミスド大改革」が始動したらしい。

長い間ミスタードーナツを食べて無かった気がする。
お正月から食べてなかったかも。
(よっちゃんに買ってもらって以来??)

新製品が出たーと、3日間位かけて強引におねだりし
かずおくんに買ってもらった。(根負けしたとも言う)
20090525201743.jpg

ポン・デ・とうふ、クッキークルーラー、プチぱふ、全部
買って貰った。いえーーい。
二人で食べるだけなのに、箱に収まらない数だった。

やっぱりドーナツは美味しいなー。
ごちそうさま!


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

美味しそう!

私も、ミスド全然食べてないです。
半年くらい食べてないかも。

最近CMやってますよね~
新製品たくさんでたんですね!

ミスド食べたくなってきた~
今日早速行って来ようかな(すぐ影響されるタイプです…笑)

美味しそうですね~(b^-°)

私もお正月のよっちゃんドーナッツ以来、
食べてないですわ~!
会社の近くにあるのですが、
なぜか行けてないです~むむむ、美味しそうだ♪

今日の帰りにでも、行ってみよ~(^w^)
触発されまくです(笑)

支部予選、どうでしょう~!?
私はぜひとも一回見に行きたいので、
(バナナースの大会以外見たことがないので)
ちょっと口説いてみますっ

りかさんは運営、かずおさんは選手!
頑張ってくださいね~p(^_^)q

うしし

>みーちゃん
小さくなったし、高くなったし、若干魅力が
減ってたミスドだけど、やっぱ久々に食べると
美味しかったー!
新製品がどどーんと出たので、色々新しいのを
食べてみると楽しいので、旦那様と分け合って
制覇をお勧めします。
「プチぱふ」は本気でぱふぱふで食べ応えが無い
位にエアリーだったよ。(良いのか悪いのか??)

>mipozoちゃん
ドーナツは人に買ってもらうと美味しさが増す
気がします。よっちゃんに3日位かけておねだり
しましょう。(すぐ買ってくれそうだけど)

支部予選は、バナナースの大会とは違い、音響も
無いし、和気あいあいともしてないよ。
淡々とヒートが消化されて行く感じ。
選手は皆、全日本がかかっているので鼻息荒い。
でも、その分ショップごとに応援しあいっこしてて
団結力が見えたり見えなかったり。

せっかくだから口説いてみて!
泊まりで行って、ホタル見に行こうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/782-e747ad92

 ホーム 

