カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


ショボイ願い

土曜日、エステ体験に行って来た。
数年前に行った某エステと違い、うさん臭いセールストークも
強烈な勧誘もなく、そのツンデレ具合で入会したくなりそうな
勢いだった。(絶対しないけど)

日曜日はかずおくんが仕事だったので、海は休み。
来週は支部予選だと言うのに。
フリーランスながらも、カレンダーが赤の日は基本的に仕事を
しない姿勢を取っているので、かずおくんが働いていも私は
お休み。人(かずおくん)の家で。

お掃除スイッチが入って色んな所を掃除した。
人の家だけど。
私に勝手に片づけられるので、どこに何が仕舞われているか
家主本人はわかっていないのでは無いだろーか。

そして今日。
私のショボイ願いが叶う事になった。いえーい。
ずっとずっと前から、言い続けていた事。

「いつか、チェーン店の安い居酒屋で色んなものをお腹いっぱいに
なるまで食べてみたい。」

うーん、我ながらどうでも良い願いだ。
かずおくんは下戸なので、一緒の時はお酒を飲むお店には入らない。
ましてや居酒屋なんて、完全にターゲット外。

若い頃は行く事の多かった居酒屋。
最近では、イベントパーティー後の2次会に入れる所が居酒屋位
って時にしか行かなくなってしまった。
しかもパーティーの時点でご飯を食べているので、チューハイを
飲む程度。

で、その夢が今日叶いまーす。
リニューアルオープンセールで近くの白木屋が半額だからでーす。
元々安い居酒屋が全品半額って!!
急遽、私達の晩ご飯に合流したい方、どーぞお気軽に。
居ないか。

「もう当分居酒屋に行きたく無い。」って言いたい。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

その願い、よーくわかるよ。

でも、やってみると、
案外思ったほど食べられないもんで、
一回やると満足するハズ!(笑)
後日レポート、待ってますっ。

お腹いっぱいになってきてくださいね~(^-^)v

私だったら死ぬ気で全メニュー飲んでみたい!な
感じでしょうか(^^;)
でも居酒屋メニューって私的に魅力的なものばかりなので、
大好きです!
ぜひ堪能なさってくださいね~(^o^)/

私達は、反対に「ご飯屋さん」「ケーキ屋さん」っていうところには、
なかなか行かないですね~ふふふ、オモシロイ(^w^)

昨日、生見に行って参りました。
噂には聞いていましたが、本当に大混雑でした~
海が黒かったです(^^;)

来週は海自体行けるかが微妙になってきました~しくしくしく!
でも、ギリギリまで諦めずに調整してみます。
蛍なんて十何年見てないですもん~(趣旨が変わってきた!)

来週は、りかさんもかずおさんもコンディションの良いお休みに
なるよう祈っております( ̄人 ̄)

私の職場近くの駅のでしょう?
実は土曜日に内々で送別会を開いてくれて。。。
お店を決める時にその話し(白木屋半額の)も出てて
結局入れないだろうってコトで養老乃滝に行ったのよ

お腹いっぱいになりましたか?

あっ゛

残念…読むのが遅かった(泣)
昨日なら暇だったから、まじでお邪魔虫の勢いだったかも(笑)
考えたら、りかちゃんともゆっくりした事ないよねー。

今週は私もホタル見に四国行く感じでーす♪

行きました!

>kaoriさん
やはり、思ってたよりも食べられませんでした。
敗因は、揚げだし餅にあった気がします。

意外にも。「たまには良いね、居酒屋。ね。」
みたいな感じで帰って来てしまいました。
お腹いっぱいー!はもう良いですが。

>mipozoちゃん
ドリンクメニューも半端ない数あったよ。
飲んだくれるにも限界がありそう。

「ご飯屋さん」「ケーキ屋さん」ばかり行ってる
私達とは、普段の行動パターンが全然違うね。

土曜日のホタルは、絶対に良いよ。
行こーよ、行こーよ。見に行こーよーーー。

>Sさん
そうです、そうです!
あの店です。
そして私は昼間、お散歩しに駅周辺(北も南も)
ウロウロしまくってました。
お腹いっぱい食べ過ぎましたが、最後にパフェは
しっかり押さえました!!
Sさん、今ってお家に居る期間ですか??

>みぃちゃん
おぉー、残念。
でも行ったの10時過ぎてたから、一緒に・・・と
言うには遅すぎるよね。
食べ終わったの、12時頃だった。

今週末、いっぱい飛んでると良いねーv-353

実は。。。

今日が最終日だったの
明日から13日まで有休に突入~v-496
またランチでもしよーね

おっ!

>Sさん
お疲れ様でした!
明日から13日までですか!
8、9日なら明石に居ます~!
5、12日も時間が微妙ですが、居るかな??
Sさんの都合の良い日を教えて下さいv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/783-2981d3ae

 ホーム 

