カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



今更ながら

今更ながら、月曜日の話。
Sさんと待ち合わせしてランチへ行った。

まず一軒目。
私が行ってみたかったお店は定休日。

次にSさんが知っているお店へ。
こちらも定休日。

さらにSさんの知っている別のお店へ向かう。
途中で、そば屋から出てきたおざお君にバッタリ会った。
生まれて初めて通った道で。
たまたまこの日だけ近くの現場に来ていたおざお君と。
偶然過ぎるだろー。
国際免許を取りに行った時も、たまたま前に並んでいた
のは、やはりおざお君。

Sさん曰く、そう言う人とは「気の巡り」が同じなのだそう。
海でも居るよなぁ、やたら会う人。

そして3軒目のお店もめでたく定休日。
何だ~。知らなかったけど、明石駅付近って月曜日が
定休日なのね。。。。

結局歩いている途中にあった新しいお店にチャレンジ。
「個室Dining N3」ってお店へ。
昼でも夜中みたいな店内はかなり暗め。
そして静か。
サラダ、アペタイザー、パスタ、デザートのランチ。
ドリンクが無いのがひじょーーに残念な感じ。
P1020022.jpg

個室Dining N3
住所:明石市本町1-12-19
電話:078-917-8234
営業時間:ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~24:00(金土25:00)
定休日:不定休
地図はここ

食後にディープな喫茶店でお茶をして、3時前にお別れした。
次回こそ、Sさんのお家に行かせてもらおう。
「今度は手料理で。」と言ってくれた言葉を鵜呑み。
Sさんの手料理は本当に美味しいので、丸呑み。

昨日の海には結局入らず。
P1020034.jpg

1時間半位、ロングボーダー達を眺めた。
この波でも誰かと喋りながらなら・・・と思ったけど、Eくんに
気持ちよく振られた。
まぁ、こんな日もあるさー。瀬戸内だからねー。

帰ってあほ顔して寝ているニャンコを眺めてほっこり。
P1020035.jpg

そして昨日はかずお邸付近で波が上がってそうだったけど
スルー。上手になったかと錯覚させてくれる様な、私的ファン
ウェーブに乗りたいなぁ。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

次回は。。。

是非v-237我が家へ来てね
アジアンフードでもお作りしますわi-236

この前は時間なくてごめんね
でも楽しいひと時をありがとうv-364
この前話してたネパール料理のお店行って来たよ
何とランチが¥580- 安っv-237うまっv-237だったわ
またご一緒にv-237

今からボンチーのオープンスクールに行って来ます
英語の授業でも眺めてくるわ

やったー

>Sさん
アジアンフード!!
楽しみです。
と言うか、Sさんの手料理なら何でも楽しみです。
美味しいんですものーーー。

噂のネパール料理屋さん、行ったんですね!
私も後追いして行ってみまーす。

自炊ばっかりで外食してない私はこの写真を見てヨダレでますわぁ~

最近、人が作ってくれる料理が何よりも恋しくてありがたいなりぃ~

外食

>noriお
自炊中心だと、外食ってだけで御馳走だもんね。
人が作ってくれた料理が美味しいのもわかる!

グルメブログ化していると言われている私も実は
海以外では自炊が多いよ。
(海に行かない休日は「行ってみたかったお店」へ
お出かけするけど。)

Sさん!!  

オカンです、SさんってあのSさんだったんですネ。
お元気ですか?

なんだか相変わらずスレンダーでかカッコイイお姉さんだと聞いておりやす。
私なんて、こんな体ではお目にかかれないぐらいブクブクと・・・。

ボンも大きくなりましたか?いやなってますよね・・・
ウチも両方生意気ざかり、ま、それなりに楽しんでおりますが♪

お会いしたいが、ソコ、遠いな~~~(泣笑)


りか
金にもの言わせてますか?(笑)

Sさんみたいにスレンダーになりたいが、コレってやっぱDNAとかも関係あったりしないかな
(自分の口いやしいを祖先のせいにしてみたりシシシ)
こないだ何ヶ月ぶりかにソフトボールしたら翌日筋肉痛、肩が上がらず・・・
運動せなあかんよな

オカン!!

久し振りやねぇ、元気にしてる?
そうなのよ、SさんはあのSさんだったんですi-278

我が家のボンチー、大きくなったよぉ
身長も165cmくらいi-183
今は私を追い越すことを生き甲斐に(?)してるわ
身長は変わらへんのに、顔の大きさが異常に違うってどおゆうこと?
並ぶんがイヤになってくるi-241

オカンちのお子達にはまだ会ったことないけど
リカからすんごい良い子達って聞いてるi-234
さすが!オカン!!

遠いけど、またリカと遊びに来てね

スレンダー?私のように神経の繊細な人間は太れないのi-241i-241
って言ってみたいよなぁ
実は脱いだらすごいんです。。。
下腹のお肉、胸に行かへんかな?i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/788-69d55d59

 ホーム 

