カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



働くちーちゃん

金曜日。
初、昼特切符利用。
すごーい。安い!

詳しくは書けないけど、ちーちゃんの会社にお邪魔しました。

ちーちゃんのバリバリ働く姿に惚れた昼下がり。
海でしか会った事がなかったので、お互いに照れくさいやら何やら。

お別れした後に、銀行へ。
船場支店と名乗りながら、心斎橋駅の隣にある立地。
歩くと何気に遠かった。ぷすー。

船場センターはいつ来ても楽しい。糸安い。

かずお邸に戻ったら、晩御飯も作らずにだらだら~っ。
そうこうしている内に、家主が帰って来た。

途切れる事の無い『行ってみたい店リスト』から桧亭を選んで向かった。

以前に一度行ってみた時は、臨時休業。
そして本日、都合により閉店時間を一時間繰り上げ。
何て縁の無い店なんだ。

で、ネパール料理屋さんへ。
前を通る度に気になってて、人のブログでも良く目にしていたお店。
先日行ったSさんも美味しいと言っていた。

P1020047.jpg P1020048.jpg
派手な店構えとはうって変わり、流れるBGM(と言うか映画?)や店内の
雰囲気はゆったりまったり。意外に落ち着く。

料理はどれもこれも美味しい。
特にナンが美味しい。お持ち帰りしたい位。
P1020049.jpg P1020050.jpg P1020051.jpg

食べた後もしばらくほっこりしてたら、サービスでアイスチャイを出してくれて、感激。

よーし、絶対にまた行こう。

インド・ネパール料理 MOMO☆STAR (モモスター)
住所:兵庫県明石市中朝霧丘4-18
電話:078-914-2551
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:有
地図は こちら>>


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

モモスター♪

意外にあっさりしてるよね
日本人向けにしてるのかなぁ。。。

ナンは確かに美味しゅう頂きましたわん
今度タンドリーチキン食べてみよっかな?

自作は中々味が浸み込まなくてv-406

先日は、弊社までご足労頂き有難うございました。


なぁ~んて、照れくさい時間でしたねぇ~w

お話しさせて頂いた内容について、改めてメール送らせて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します。


って、なんだかついつい仕事モードに・・・w

また近くにお越しの際はぜひぜひ気軽にお茶でも飲みに来て下さい~

お待ちしています!!

>Sさん
日本人向けですよね!
近所の本格派と違い、このお店は食べやす
かったです。

明日♪明日♪明日♪
手料理楽しみですー。
どこのスイーツ買って行こうかな。
午後から西宮で用事があるのでそちら方面の
お店を探しちゃおうかな♪

>ちーちゃん
今頃生見へ向かっている頃かな?
ちーちゃん、バリバリ働いてて格好良かった。
わたくし、惚れました。

あの後迷子にならずに船場センターへ向かえた
けど、途中で先にりそな「船場支店」へ行こう!
と思ったのが間違いだった。
心斎橋駅の横かよ!!と激しく突っ込みたくなる
距離でした。

近くへ行く事はあるんだけど・・・。
ちーちゃん忙しすぎていつも居ない?!よね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/790-09d71a1d

 ホーム 

