カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



集合ー!

土曜日。
午前中は車屋さんへ行って、ETCを外してもらったりお金を
払ったり。納車はたぶん来週の週末辺り。

家に戻って用意をし、急いでゆみの家へ。
買い物したり寄り道したりで、結局着いたのは2時半位かな?

簡単に昼ごはんを食べながらおしゃべりしてたら、ちまちゃんが
到着。

全員がアボガドサラダとスイーツを一緒に食べた様なスイーツ
タイム。ゆみ家の末っ子、さくらこちゃんが熱を出していたので、
ギリギリまで(朝まで)予定が保留。
ちまちゃんは当日の朝に急遽呼び出しを受けたのにも関わらず
笑顔で顔を出しに来てくれたのでした。(近所)
出勤の時間が迫り、ほんの2時間ほどしか居れなかったけど
今度はりさも一緒にゆっくり集合しませう。

夕方、ゆみがお買い物に出た間に、私とももでケーキ作り。
下のパイをグラハムクラッカータイプにして、混ぜるだけの簡単な
工程でせっせと作った。
結構頑張って手伝ってくれた。上出来、上出来。
P1020060.jpg

さくらこちゃんは、今が一番成長を感じる時期なのか?花見の
時よりも更に表情が出て、赤ちゃんから幼児へと変化している
気がした。

夜になって、家主けんじが帰宅。
遅れてかずおくんが到着。
ゆみの手作り料理をたくさん頂き、お腹いっぱい。
美味しかった

食後はもものドレスアップタイム。
やたらドレスを着て踊りたがるのは、ディズニーのプリンセスシリーズ
の影響らしい。
ベリーベリーショートで走り回ったり叫んだりと元気いっぱいながらも、
ドレスを着ると踊りたがる所は、しっかり女の子で微笑ましい。
P1020053.jpg
しかし、こちらの体力が続かない。

ケーキを買って帰ってくれたけんじ。
P1020059.jpg

お昼にもケーキを食べたけど、気にしない。
チーズケーキも切って、ケーキバイキング状態。

どこの誰がダイエットですって?
と言う腹を抱えて、家に帰りました。

明日は「私的一大イベント」。
ドキドキ。

人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/791-f5c1d440

 ホーム 

