カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


嬉しく楽しく

支部予選以来海へ行っていない。
今週もお休み。

少し前の日記に書いていた「私的一大イベント」とは
『かずおくんの実家初訪問』でしたー。
(え?そうなの?と思った人も多いか?)
かなりドキドキしてたんだけど、ご両親が大歓迎して
くれて、嬉しく楽しくなった夜。
話しやすい優しいご両親で、お釈迦様の様な人の親は
やっぱりお釈迦様の様だと思った。

当日は父の日、次の日がお母さんの誕生日って事で
ケーキとお花。
お母さんが大喜びで、その姿にお父さんも喜ぶ。
かずおくん照れる。みたいな家族の図。
それを見ていて無性に嬉しい私。
P1020061.jpg

目の前で揚げてもらったオイルフォンデュを始め、数々
の御馳走を頂き、土曜日のゆみ家に続き日曜日も
妊婦みたいな腹を抱えて帰った。

今週の日曜日はかずおくんが我が家訪問の番。
と言っても、かずおくんは家に何度も来ているので私程
ドキドキしてないと思う。(多分)

私達、年内に結婚する事になりました。
お世話になっている方々、もうちょっと話が決まって来たら
ちゃんと自分達の口から報告しますー。
ちなみに赤ちゃんが出来た訳ではありません。


その前に。
明日は車の納車日。
ハマちゃんの同級生がやっている車のポリマー屋さん(?)
へガラスコートしてもらいに持って行く事になった。
ハマちゃんありがとー。

夜はSさんのお家へかずおくんとお邪魔するので、どこかで
美味しいスイーツを入手しよーと思う。
どこのが良いかなぁ。(西宮~明石間)
と悩んでみたりするも、明日の帰り道は電車かもしれない。
いつもの西明石周辺のスイーツになったりして


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

おお~!

それはもしかして!?な感じ???
いや~こちらも嬉しく、何やら照れるようなお話!!
うきうき、わくわくしながら読ませてもらいました(^w^)

お車、さっそく買われたんですね~
やっぱり前からご所望していて車種でしょうか♪
またぜひ拝見させてくださいね~!

私も大会見学以来、海に行けずでした(>_<)
今晩から久々に行く予定です~また海でもお会いできるといいですね~(^0^)/

うっ

娘、持つ父として


(´・ω・`)


って俺は関係ないけど
でも想像してまうねん…

無事終了

>mipozoちゃん
昨日も無事にお腹いっぱいになって帰って来たよ。
じゃなく・・・。
ちゃんと話して、皆笑顔でお話しました。
家の親もかずおくんの親も、とにかく「やっと」
って感じの模様。

今日は、ガラスコートに出していた車を取りに
また西宮へ行って来ます。すでに雨だ・・・。

>ひさぴさん
家の親も、淋しがってくれてますかね?
いずれにせよ、第一段階の手順を終えただけで、
まだ少し先なんですけど。

お次は孫の顔を楽しみにしているみたいです。

たぶんね、さんざん自由人として生きた30超え
の娘が何年待っても落ち着いてくれなかったら、
「早く。とにかく早く。」って気持になるのだと
思います。

やったぁ~

りかちゃん!何かちょー嬉しいわ~~まじで!!
同年代の希望の★やん。

後に続けるように私も頑張るから、バッチリ決めてね♪

おめでとうございま~す☆

ありがとうございます

>みぃちゃん
ありがとう。
まだ詳しい事は何も決まってないんだけど。
お互いの両親に会って、実感が湧いて来たわ。

>DAIRINさん
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/793-5edef633

 ホーム 

