カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



予定いっぱいの土曜日

土曜日の朝一番から接骨院へ。
気持ち良かったっす。
荷物を下ろし、車とお別れをして、残金を握りしめていざ車屋さんへ。
帯のついたお金で買い物するのなんて初めてだった。
ドキドキ。

納車後すぐに西宮へ。
最近の車に乗り慣れていないので、オタオタしたまま高速に
乗り、ドギマギしたまま「クウォーク」さんへ到着。

月曜日まで車を預けてガラスコートしてもらう。
ほんの1時間程の触れ合いだった我が新車。
綺麗にしてもらうんだぞ。

駅まで送って頂き、西宮駅付近を徘徊。
買いたかった「たさいちロール」は売り切れだった。
あーあーあー。
結局西明石駅付近のスイーツを買う事になってしまった。

最近歩く事にはまっていて、歩道橋に上るのが楽しい。
西宮駅前でも歩道橋に上がってみた。
目線が上がって景色が変わり、気持ち良い。
P1020073.jpg

一旦家に帰り、かずおくん待ち。
予定より少し遅れてSさんのお家へ。
お喋りして、バクバクとご馳走を頂いて・・・・はっと気付けば
たくさんのご馳走の写真撮ってない。

って事で。
こんなにアップの生春巻き見た事無いって位のアップ生春巻き。
他にもチヂミとかー、チキンとかー、Sさんの手料理をいっぱい頂いた
のですが、気づいた時には生春巻き以外は食い荒らしてた。
P1020074.jpg

どれもこれも美味いっすー!でした。
かずおくんも「全部美味しかったなぁ・・・。」と帰り道に普通に
感動しておりました。

Sさん、Mさん、息子よ。
遅くまでありがとうございました!
ごちそうさまでした!

家の場所覚えちゃったので、また押しかけます。


皆さま、私は社交辞令が通じない相手なので、招く時はくれぐれも
気をつけて。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

綺麗に見える。。。

こちらのほうこそありがとうi-199
土曜日は楽しかったぁe-343
写真、実物より綺麗(美味しそう)に見えるe-287
スイーツとパン、どうもご馳走様でした

とっても優しく温厚な彼だねぇ
若かりし頃(今でも若いよi-278)から知っている私は、とっても嬉しくてe-278
改めて、おめでとうe-405e-405

また二人で遊びに来てね
変にローカル話で盛り上がってたのと
息子が堅苦しい敬語だったのが妙に面白かったわi-278

アップですねー

>Sさん
食い荒らし過ぎて本当にアップ写真です。
そのおかげで生春巻きの透明感が出たのでしょーか。

改めての言葉、ありがとうございます。
かずおくんは本当に温厚な人です。
これと言って怒られた記憶がありません。
(私が怒った記憶は数知れずですが)

Mさんも喋り易くて、とっても温厚な方でした。
息子君には、今度はもうちょっと話題を揃えて行き
たいと思います。
(つい、自分達が話し込んで放置してしまった)

ボンチーはね

現在、いわゆる思春期ってやつでi-280
ちょっとクールを装うんだな。。。
バスケi-27の話か映画の話には喰いつくけど

今日、Hでi-258あったみたいだねぇ


>Sさん
思春期ですもんねー。
話題いっぱい持って行ったら、逆に嫌がられるか。

今日ってお昼頃ですかね?
波は小さそうな予報だったけど・・・。
南東がビュービューに吹いてくれないかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/794-38424a21

 ホーム 

