カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



プチ緊張の日曜日

日曜日。
曇りとか不安定な天気予報だったくせに朝からピーカン。
2人で私の家へ向かった。

と言っても、初めて会う訳でも無いので。
形式的な感じでお話して。
誰が反対する訳でも無く。
「あー、これで安心。おめでと。」みたいな感じ。

その後、私の両親と4人でお昼ごはん食べて、お腹いっぱい。
猫と遊んだ後は少し休憩してスイーツタイム。
今日もまた食って食って食って。
妊婦腹で帰路についたのでありました。

ひとまず両方の親には話し出来たので、次はお食事会です。
そこまで辿り着いたら、さすがにのんびりな2人にもちょっと
火が着く・・・・・予定。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

りかさん!オメデタですか!ファンクラブ会長としては百恵ちゃん以来の複雑な心境ですが、海はダメですよ!!波乗りは見学だけにしてください!!でもよかった!これで私も一安心です!(笑)おめでとうございます(涙)

>赤太郎さん
ありがとうございます~!
百恵ちゃん以来なんて言ってもらえて、嬉しいやら
お恥ずかしいやら。
赤ちゃんが出来た訳ではありませんよ。
今年中に結婚する事になったんです。
周りにも「やっとかぁ。あー、良かった・・。」
と言われてます。

だから、今年こそは赤太郎さんと一緒に波乗り
しますよー!

俺がチェックしてなかっただけか...

よかったなあ~~(しみじみ...)

>Halumasa くん
ありがと!

今日は色々教えてくれてありがとー。
参考にします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/795-40444b78

 ホーム 

