カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


万歩計

6月の初めに、エステ体験に行った。
自覚はしていたけど、やはり水分摂取量が極端に不足していて
毎日2リットルの水を飲む様にアドバイスされた。
合わせてリンパマッサージと運動をして代謝を上げる努力もするようにと。

そーゆー言葉を鵜呑みにして実行してみるタイプなので
その日から2リットルのペットボトル水を買って飲む事数日間。

意外にお金がかかる。
ジャスコで専用ボトルを買い、イオンカード利用で
RO水を無料で持ち帰る方法に変更。
ジャスコまで徒歩10分。毎日歩けば、ちょっとは運動にもなる。

毎日歩いている内に、歩くのが楽しくなやって来て、万歩計購入。
万歩計を買ったら、更に歩数を上げたくて仕方がなくなる。
そして、やたら歩きたがる私。

歩くのが楽しくなると、今まで面倒だった歩道橋に上りたくなり
その上から見る景色を楽しめるようになった。

私の今の密かなるブーム。歩道橋渡り。

そして歩く距離が増えると水をたくさん飲む様になった。
本末転倒だけど、まぁこれはこれで良し。

ただいまダイエット中。・・・と言う噂。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

暑い中ですが!

熱中症には注意!ですよ~(^^;)
私もりかさんを見習わねば・・・(泣)

のんびりとおっしゃりつつも、色々着実に動き出してはるんですね~
なんかドキドキですねぇ♪
なぜかあまり関係のない私がわくわくしつつ(笑)
進捗状況を楽しみにしております~☆

そうそう!こないだの日曜日に中村に行ったら、
あやさんにお会いできましたよ~♪
お忙しくなるとは思いますが、
また海でもお会いしましょうね~
もう海は真夏のようですよぅ(^_^)

リカを。。。

見習って今日、歯医者e-63レンタルDVDe-63お買い物のコースで徒歩
そこから更に自宅までと思っていたのに
途中でe-216を発見e-2
荷物多いし。。。って自分に言い訳しながらi-229
ざ・せ・つe-464乗っちゃった
あ~ぁ。。。自己嫌悪

>mipozoちゃん
今日は雨が止んだので、歩きました。
が、1万歩には及ばず。
何だか悔しいので、今からコアリズムします。

何かねー停滞期ってやつ?
痩せない周期に入ったのもあって、最近また
減らなくなっちゃった。
秋までには何とか後5キロ~・・・・。

あやちゃんは元気だった??
連絡はたまーに取ってるけど(ブログも読み
あっているし)長い間会ってないわぁ。
今週末はどこかに行きたい!
mipozoちゃん達は今週末行く??

>Sさん
それは万歩計を買うべきです。
買ってしまうと、歩かなきゃ損な気分になって
来ます。1日の歩数が少ないと残念な気分になる
と言うか。
私も買い物し過ぎてフラフラの時がありますが
今度は2回に分けて歩数を稼ごう・・・とか訳の
わからん思考回路になってます。

ガンバってはりますね~♪

私もりかさんを見習わないと(>_<)
メキメキと許してもいないお肉たちが住み着いているので・・・!

あやさん、お元気そうでしたよ~!
夕方に駐車場で挨拶しただけでしたが、
久しぶりで嬉しかったです~☆

今週末は法事があって、海はお休みです(T_T)
りかさんはいずこへ~?!
良い波に当たるよう、祈っておりますよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/798-9bbf09aa

 ホーム 

