カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


いつの間にやら季節が

久々の何も無い日曜日。
波があったら、久々に海へ行こう!と約束していたので
土曜日に海の用意を積んでかずお邸へ。
昨日、知事選の不在者投票も済ませて来たもんねーっと。

荷物を下ろす時に違和感を感じた。
あれ?ウェットって??

かずおくんの家に置いてあるのはシーガルまで。
四国だったら、もうタッパーとかだよな。
トランクスも何も無い。
私はすでに脂肪スーツを着ているので、シーガルだと
ゆでタコになるかもしれない。ガーン。

が、しかーし。
日曜日の海行きは無し。
細々した仕事や公的な手続きの為に、数日休みを
取ったらしい。
どうせなら、波有る日にしよーかと。
のんびり日曜日になった。
車のシートカバー用に道具を買いに行った。
途中で昼ごはんを食べる時に、かずおくんのちょっとした
言葉が意地悪に聞こえて(大した事では無い)、突如
私のスイッチが入り、運転しながらピーピー号泣。
ビックリしたかずおくんにさんざんなだめられたものの、
ご飯を食べる頃にはすっかりスイッチはオフになった。
P1020097.jpg

帰ってから、残りのシートカバーつけ完成。
ぱちぱちぱちー!

本日月曜日。
かずおくんは用事もろもろで実家へ。
私も家へ戻った。
おかげで海の用意を取りに帰る時間が出来た。
今日はきんぞうさんといっぱい遊んで、明日はまたとんぼ
帰りでかずお邸へ。
波はスモールサイズ続き。
海行けるのかなー???

どっちでどう生活しているか不明だと思っている人。
ベースは実家(猫も実家)でございます。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

こちらでは

お久しぶりどす。
ピーピー号泣できる女性裏山。
完全に心を開いてないと、涙なんて流れないから。
久しく心を閉ざしているんだと、ふと気付きました。ありがとう。
昔は、会っただけで、嬉しくて号泣した時代がありました、
バイバイだけで辛くて泣いたこともありました(遠目)
心が更年期障害。
泣かなきゃー!

ストレス解消

>あやちゃん
泣かれた方はたまったもんじゃない様子。
いつもオロオロされるんだけど、スイッチが
入ったら、涙が止まらないんだよなぁ・・・。

でもねー、相手が居なくても近頃はドラマや
ドキュメンタリーですぐに泣ける。
西田局長に追いつく日も近いかも。

確かに友達相手に号泣する事ってそんなに無い
よね。特に大人になってからは。
女の人は、ひと月に一度位は大泣きした方が
ストレス解消になって免疫力が高まるらしいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/799-a4d57f49

 ホーム 

