カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


こっちの方が痛い

木曜日、エステ体験にまたまた行って来まして。
痛いですよ~と脅された経絡マッサージは思っていた程
痛くはなかった。
自分に合ったエステ探し・・・とか何とかの前に、高いお金を
使ってするブライダルエステって必要なんだろーか??
と少々疑問に思えて来た今日この頃。

エステの事を色々調べていたら、無性に脱毛がしたくなり、
この後に全然必要無い脇の脱毛をしに行った。
こちらは大して痛くないと聞いていたのに、結構痛かった。
レーザーで打つ(焼く?)から、普通に痛い。

痛い痛いと聞いていた方がそうでもなく、そんなに痛くない
と聞いていた方が痛いって騙された様な気分。(誰に)

この2店を渡り歩く間に少し時間が出来たので、プラスエスへ。
2年ぶりにオリジナルウェットが復活してましたよーん。
stealth.jpg stealth3.jpg

電子カタログも作ってみましたよーん。
こちら>> STEALTH電子カタログ

帰りにソニープラザに立ち寄ろうとして(バーバパパの為に)
手前のTSUTAYAで欲しかったソフトを発見!!
発売後からかずおくんと探していたので、思わず購入。
P1020114.jpg

買ってから、お金無くなったから家に戻ると写メしたら、
家に帰ってからかずおくんがお金くれました。
買ってくれたーーー
うききー。

食後に一通りやってみたけど、全部面白かった。
球技全般、話にならないヘタクソさなんだけど、ゲームでも
超ヘタクソな私でした。
逆にかずおくんは球技が上手でマリンジェットとかダメ。

私の方が遥かに運動神経が鈍いので、勝てるものは少ない。
卓球に至っては、ラリーにすらならない。
誰か、かずおくんと対等に戦って楽しませてあげて下さい。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

初コメ

お久しぶりです
わたしはゲームとか全然ダメですけど、ウチの長女がお相手しますじょとかずおちんにお伝えください

こんにちはー!

>ナカチン嫁
お久しぶり~。
バーベキューで会って以来。

ゲームが下手くそな相手とばかり対戦しても楽しく
ないと思うので、ぜひ相手してあげて下さい。

電子カタログ

すげーー!!

仙台ー福島トリップいってきた!
仙台ではkaorinさんがメールでケアしてくれて(あってません...)
福島ではnoriちゃんにあったよ!
元気そうでしたよ!

>Halumasaくん
kaorinさんにお世話になったのね。
ほんとに面倒見の良い、素敵な人なのです。
かずおくんもあーみさんも手厚くお世話になった
事があるのです。(私不在で)
お店にぜひ立ち寄って欲しかった!

noriおは元気でしたかー。安心安心。
こうして、知り合いの知り合いが繋がって行くのって嬉しいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/800-27a2cb4a

 ホーム 

