カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


プチ祝い

優勝と準優勝。

せっかくだからお祝いに美味しい物食べに行く?と聞いたら
「何もしなくて良いよ。」と無欲な返事。

なので。
今日の晩御飯でプチプチ祝い。
わずかながらお祝いの品と小さな花を買って、ちょっとだけ
ご馳走作って、美味しいアイスクリーム食べて。

プレゼント、気に入ってくれた

後もう一つ、プレゼント。
昼間に部屋の模様替えをした。

勝手に。

人の家だけど、承諾無く。

天気が良いので、いっぱい洗濯して布団干して、掃除機かけて
たら、何だか模様替えスイッチが入ってしまい、ベッドもテレビも
部屋中のもの何もかもゴッソリ動かした。

勝手に。

とても驚いてくれたので良し
(部屋の変化に驚いたと言うよりも、全部一人でやった事に驚いて
いた感じだったけど)

おかげで今、腰がひじょーーに痛い。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

かずお君、お疲れのようやね。
更に痩せたんじゃないのか?
優勝かぁ~良かったね
私はご馳走に興味あり、何作ったんだっ?
ひさちゅー御一行は元気やった?そうか、ナギはヒヨと同い年やったんやなぁ
そして、そのヒヨは只今入院中…
盲腸の疑いがあって外科病院に搬送されてんけど盲腸ではなかったわ。あんなにお腹痛いって言うてたのに手術しないでいいとなった途端に何気に回復…

うんヶ月前に兄貴が入院した事を思い出し、そしてリカの事も思い出しましたっ

>オカン
痩せては無いねんけど、疲れでやつれてるかも。
ご馳走は、ピザ取ろうって言うから、メインはピザ
でパスタやサラダやその他は作りましたわ。

昨日、ゆみの家でひさちゅうに会った話やオカンの事
話しててん。
ひさちゅう一家はあのデザイナーズマンションから
越したらしいよ。

ひよ、大変やな。
立て続けに入院されると、オカンも大変やな。
しかし、大事に至らなくて良かったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/815-d03951c3

 ホーム 

