カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集合して来た

何かもう、やる事が小さいなぁ。
大人の癖に。面倒くさいぜ。

とまぁ。
愚痴は置いといて。

昨日はりさ、ちまちゃん、私の三人でまたまたゆみの家に集合した。

前回来た時に掴み立ちが出来る様になったばかりだった次女の
らこちゃんはいきなり歩き回ってて(掴み立ちだけど)ビックリ。

持ち寄りのおかずでランチタイム。
女が4人集まれば、まぁ 相変わらずピーチクぱーちくですわな。
それが楽しいから集まる訳ですわな。

眺めの良いたにやんの家に遊びに行こうよ。とか
あ○ちくんの家に遊びに行こうよ。とか
本人達の承諾も無いのに押しかける予定で満載。
最終的に「ボスを囲んでランチする会」を開催しよーぜと
4人で盛り上がってその場で日程まで決めた。
もちろん承諾もらってないまま。

スイーツタイムまで食べ続け喋り続けて、ちまちゃんはお仕事へ。
メンズチームが帰って来るまでの間もあーでも無いこーでも無いと
誰も黙らない。

桃ちゃんが少しお姉さんになっていたのが微笑ましかった。
成長ってすごいなぁー。

たこ焼きの二回目を焼き始めた頃にけんじが帰って来て、その一時間
程後にかずおくん到着。
お昼のおかずもいっぱいあったので、粉ものとおかずのコラボな食卓で
食べ物いっぱい。お腹いっぱい。

・・・・・・と言いながら箸を動かし続けて飲み続けていたのは「痩せたい」
と口走る女衆だけでしたとさ。

おまけ:ノックダウンしたかの様な次女の寝顔
P1020207_20090810171822.jpg



人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/817-01383bb6

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。