カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


大雨

雨はすごいけど、涼しい夜だなと思ってのん気に寝てた私は今日に
なって近所の川が氾濫しかけていた事を知った。

出かけるなら、一度川沿いの道を通ってみろと父に言われたので
川沿いの道を通ってみたら、植え込みが抜けてゴロゴロ。
どうやら昨晩は本当にすごい事になっていた様子。
P1020269.jpg

もう少し先には、川沿いに駐車していた車がひっくり返って草や泥
まみれになっていた。

そしてその先、河口付近。
船が停泊しているマリーナと呼んで良いのかどうかわからない場所
には(川だからマリーナじゃないしなー??)船が転覆しまくってた。
写真じゃ良くわからないと思うけど、泥水の中にチラチラ見えてる白い
のは、全部転覆した船。
乗り上げて座礁したみたいになってるのもあった。
P1020270.jpg

そーだよな。
ここは、被害が大きかった佐用より下流になるんだもんな。
川が氾濫してたら、家も浸水してたのかも。
(用水路も含めると、見事に3つの川に囲まれている)

水害って怖いな。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

見たことある風景だと思ったら

山本です。おひさしぶりです。
すごいことになってますね。
くれぐれも気をつけて下さい。
では、お元気で。

大丈夫ですか!?

読む限りでは、ご無事で何より!ですが、
大変な被害になっていますね(>_<)
りかさんもお気をつけてですよ~!

イベント、とっても楽しそうでしたね♪
生・林健太プロ!見たかったな~
大好きなんです~(*^_^*)残念!

私は明日からお盆休みです~
やはりりかさんは四国へ行かれますか?
私たちは涼を求めて、北上しようかと思っております!
りかさんも、忘れものと事故や怪我だけはご注意くださいね~
お嫁入り前の大事な体ですからねぇ(^_^)v

今日は歩いてみた

>やまもとさん
すごい事になっていますが、やまもとさんも
人事ではなかったのでは??

>mipozoちゃん
ニュースではうめちゃんチの近所がすごい事に
なっているみたいねー。
大丈夫だったんかな?

イベントは楽しかったよ!
林健太プロが好きなら、今度四国で会った時に
写真をお願いしましょ。私が撮ってあげます。
プロは写真や握手って声をかけてもらうと凄く
嬉しいんだって。

私達の盆休みは、微妙な感じのスケジュールと
なった模様。
金曜まではとりあえず仕事で、日・月は確実に
休みらしく、後は現場次第なんだって。
月曜日は式場へ行こうかと話してたんで、日曜日
に海に行けたら行こうかー?とか。
一人で生見はやめて、私も仕事する事にします。
(何気にやる事が溜まって来ている)
予定不明なゆるゆる予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/821-76d11cfd

 ホーム 

