カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



久々に瀬戸内

昨日、祖母の法事で初めて叔父さんの家に行ったら、かずおくんの
家から自転車でも行ける場所で、めちゃめちゃ行動範囲内にあって
ビックリ。
すっかり家の場所を覚えたので、今日はお漬物を届けに行った。


実家から明石へ移動中にも風が強くなって来た。
9メートル。
このまま30分以上吹けば、夕方少し出来るかも?
と思ったら、本当に出来た。

ここ、久々に来た。
5時半なのに駐車場の係員さんが居た。
6時までは千円取るんだって。
・・・・・・なんて仕事熱心な。

海を眺めると、まだ海水浴客が数人泳いでいる。
波も小さいし。
夏場のここって波が上がって遊泳禁止になっても泳いでいる
人がいるから、いつも板を持って入りにくいんだよなー。
小さいながらに、出来そうな感じだけど。

と思っていると、サーファーがパドルアウトして行くのが目に
入った。つられて入る。
P1020282.jpg

1R 瀬戸内H ひざ~もも
私のすぐ後にまた1人入って来た。
その後にもまた1人。4人で貸切状態。
途中ほんのりサイズアップし、このまま良くなるのかな?
と思わせておいて、夕暮れを迎えた。
相変わらず思わせ上手な瀬戸内。

一人ぼっちかなーと思っていたけれど、一人じゃなくて
良かった。上がった後、一気に風が無くなった。
本当に到着した位から、上がる位までの1時間程だけの
時間限定の波だった。

あ、Hに行かれる方。
いつもの水道、壊れてます。
トイレの方は使えるけど、足とか洗えない。

ポリタン忘れないように。(私は忘れて行った)


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/823-49b6e085

 ホーム 

