カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



ショップとか海とか

8月22日(
土曜日は、ゆみ&キッズ、りさ、ちまちゃんと待ち合わせして
PLUS-Sへ。

ボス&みほちゃん、小井戸夫妻&ネオくんの大人数でランチ
に行った。
ランチの写真は撮ってないけれど、シュークリームを頬張る
桃ちゃんの姿だけ撮った。
始終ボスに緊張していたけれど、最後の方には少し心を
開いていた様子。男の人に人見知りするのは何でかなぁ?
P1020310.jpg

バイバイしてから、りさと手芸屋さんへ。
編みぐるみ用の材料を少し見て、りさともバイバイ。
仕事終わりのかずおくんに拾って帰って貰った。

8月23日(
日曜日は生見へ。車も人もてんこ盛り。
どこも満車状態で、車がウロウロしていた。
波は腰前後かなー。

海の家193では朝から上野君&れいなちゃん、りゅうせい君
やぐっちさん達が休む間も無く働いている模様。

1R目 E前辺り もも~腰
人がめちゃくちゃ多い。
海水浴客まで入り乱れて、危ないのなんの。
満ちているせいもあって、バックウォッシュとショアブレイクの
くっついた様な波。ボヨボヨしているのに早い。
その内怪我するなーと思いながら入ってたけど、実際救急車
が何度か出動していたみたい。

上がってから、「海の家193」で休憩。

お昼ご飯を買い出しに春吉ちゃんやお母ちゃんと海の駅へ
行くも、お弁当が少ない。
私達だけうどんをするするっと食べて、その場でお昼を
済ませた。

帰って来て潮が動き始めるまで、また一休み。

2R目 E前辺り 腰前後
潮が動き始めて、少しサイズが上がったかな?
朝よりググッと人も減った。
しかし、ラッシュガードで入ったら寒くなって来てしまった。
夕暮れを待たずして、寒さに負けて上がった。

かずおくんは夕暮れいっぱいまで入っていた。
帰りはクタクタに疲れていて、お互いにダウンし合いっこ。
久しぶりに海へ行くと疲れるなー。

今日、波の写真を撮るの忘れた。
何故かカメラに残っているのはキラばかり。
P1020317.jpg


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/826-fcb6fb03

 ホーム 

