カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



プレゼント

先日、かずおくんのお姉さんからプレゼントを貰った。
P1020309.jpg

プレゼントももちろん嬉しいんだけど、私の為に・・・と
選んでくれた時間が嬉しいheart

まだ会った事が無い、同い年のお姉さん。
誕生日は2日しか違わないらしい。
名前で呼んでねと言ってくれているので、そうしよーと
思います。(何気に緊張)


セミオーダーのエンゲージリングが今日出来上がったと
連絡があった。
金曜日に大阪へ「CSS Nite in OSAKA, Vol.18」で行くので
一足先に受け取りに行って来よう。
(今回も実行委員で参加してます。参加される方よろしくー。)
せっかくのエンゲージリング、婚約期間につけなきゃ!


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

いよいよ

迫ってきたねぇ。。。
アッという間にその日v-315がくるから
今のウチに独身時代を謳歌してねe-348
エンゲージリングv-256つけてるリカに
お目にかかりたいわ~

わ~(*^_^*)

着々ですね~!
ふふふ、なんだかとても嬉しく楽しいですっ☆
29日には拝見できるでしょうか、楽しみ~♪

私達も先週金曜日に生見に行ってきましたよ~!
平日でもたくさんの人でしたので(夏休みなのかキッズだらけ(笑))、
日曜日は更にでしょうね~(@_@)

かずおさんはお姉様がいらっしゃたのですね、知らなかった~!!

>Sさん
後2ヶ月位になりました。
が、式の後もしばらく別居になりそうです。
住む家がリフォーム出来てないままになりそう
なので・・・・。
明日v-256を受け取りに行って来まーす。

>mipozoちゃん
明日受け取りに行く予定にしてます。

人ね、やばいよね。
こんなに凄い人なら、早く日本海に行きたいと
思ったもんなぁ。。。

かずおくんには2人お姉さんが居ますー。
末っ子の長男なのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/827-76c01ea5

 ホーム 

