カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


元気

愚痴りましたけど、至って元気です。
でかい口内炎はまだ治らないけど、元気です。

別に悲しんでいる訳でも、落ち込んでいる訳でもありません。
泣いたり反省したりした後はケロッとしてます。
相変わらずゆるーい感じでかずおくんとも普通に連絡取ってるし
そもそも喧嘩してない。
私が一方的に怒って一人で反省しただけで。

ご心配下さった方々、ありがとーございます。
今が一番やる事の多い時期なんだろうと思ってるので大丈夫です。

ただ、体は正直で少し疲れが溜まって来ている模様。
時々恐ろしく睡魔に襲われる。(そんな時は一回寝るけど)
エステに通い始めたせいもあって、仕事に回せる時間が減って
家に居る間に集中して働いている感じ。肩がコリコリ。
そしてエステティシャンの人が毎回大汗。(ほぐすの大変らしい)
けど、誰が行けと言った訳でもないので自業自得。

式の2ヶ月前になったらー、
会社辞めてー、
エステに通って―、
お料理教室に通ってー、

とか。
そーゆー立場でも無いのは良くわかっとります。
しょせん、しがない自営業者。

今は頑張るしか無いのだ。
普段、のほほーんと仕事しているんだから、
ここで頑張らなきゃいつ頑張るのだ。

そういや明日は父の検査入院日。
前回のMRIで影が写ったんだとか。
悪い結果じゃなきゃー良いんだけどなぁ・・・。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

おいたわしや・・・(;_;)

りかさ~ん、一人で頑張っちゃあ体も気持ちも
疲れきっちゃいますよ~(>_<)
何かお手伝いできることあったら、いうてくださいね~!

三宮によく来られるのでしたら、
お昼休みで良ければランチでもいきましょ~♪
たまっているものは、ぶちまけちまいましょう(;_;)v

お父様、検査ですか~!?
大事でないこと、お祈りしております( ̄人 ̄)

よっちゃんの仕事の加減で、
今日晩出発か明日出発か流動的になってしまいました~
「波あるとこに行く!」と言い張っていたので、
予定がギリギリまで決まらなさそうです(*_*)
また、伊勢に行けるようになったら直接連絡させてもらいますね~<(_ _)>

>mipozoちゃんへ
鳥取は楽しかった?
伊勢は案の定スモールウェーブだったけど
たまたま知ってる子が大会に出てて、かずお
くんは応援したりしながら時間過ごしてくれて
ましたわ。(その子がファイナルに残ったおかげ)

連休はどっか行くの?
私達は、どうかなー?
この連休位は海に行きたいんだけど。

楽しかったですよ~☆

最終ラウンドにサイズアップして、
夏の終わりの鳥取、楽しめました~もう鳥取は長半で充分になってきましたよ(^_^;)
大会、無事に終わったようで何よりです~お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
お父様の検査も無事でしたでしょうか~りかさんも日々のお疲れが出ませんように!
連休は2日間しか行けないので、鉄板?で多分中村に20日晩から行く予定です(*^-^)b
りかさんはどこか行かれますか~お会いできると良いのですが(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

