カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実感

日曜日の今日、式場へ打ち合わせに行って来た。
引き出物とか2人の衣装最終決定とか、細々した事を決めた。
渡されていたカタログからピックアップして付箋をつけていたら
担当者の人に「すごい!優秀ですね!」と褒められた。
パラパラっと見たけど・・・・・と言う人も多いんだそーで。
かずおくんが「俺、それでいつも怒られてます。」と担当者さんに
漏らしていたけれど、聞こえなかった事にする。

これで終わったと思ったら大間違い。
式場にはまた土曜日にも行かなきゃならなくて
そのまた次の週位にも行かなきゃならない。
パーティーの進行も決めて行かなきゃならない。

式と会食は親族だけだから・・・と甘く考えていたけれど、
思ってた以上にやる事、決める事も多いな~。

その足で宝石店に指輪受け取りにも行った
マリッジリングっちゅーやつです。
何かまだ実感湧きませんけど。
ペアリングっちゅーやつです。(照)
P1020497.jpg
これを式で交換するって事ね。
なるほどね。
と、手元にやって来た指輪を見て今更納得。

ちなみに披露パーティーは当日の夕方から三宮で。

11月8日(日) 17:00~ アマーヴェル

お金も時間もかかる事なので、なかなか軽く来て来てって
言えないけど・・・・。
たくさんの人に来て欲しいなぁ。
皆が笑って帰れるパーティーになれば良いなぁ。

よーし、披露パーティーに行ってやっても良いぜと言う方
ぜひぜひ遊びに来てやって下さいませ。


夜はダイエット中のはずなのに、サラダから焼きたてパン、
デザートまでついているセットを美味しく頂きましたですよ。
無駄な抵抗で和風パスタにしてみたけど、かずおくんの
こってりクリーム味も食べてたら結局一緒だろって話だ。
P1020493.jpg

連休明け、エステの人に「また焼けたんですか?!
と言われたけど、明日は
「また増えたんですか?!
と言われる事確定。

新婦は式前になると忙しくてエステに行かなくても痩せる
(やつれる)と聞いたんだけど何か例外もあるみたいでっせ。

それに対して新郎。
最近、痩せた・やつれた・疲れてるとか言われまくり。

何故。

人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

お久しぶりでーす!

お久しぶり・・と、言うか・・。
りかさんのブログはいつもチェックさせていただいているので
りかさんの動向は把握してますよ~(笑)(ストーカーじゃないですよ!)
準備等、色々と大変そうですねー。私も一応?経験者ですが、真っ只中にいる時は、やる事が多すぎて忙しくて
ブルーになったり疲れきってイライラしたりで大変ですよね。
終わってしまってから冷静に考えたら、あーすれば良かった、こーすれば良かったって必ず色々と出てきます。
ばたばたして大変と思いますが、一生一度の一大イベントなんで楽しんでくださいね~♪
この前のブログのかずおさんの『わからん・・』
ウチのダンナも
思いっきり、かずおさん寄りの意見でした・・。
男の人ってだいたいみんなそんな感じなんでしょーねー。

お久しぶり!

>みーちゃん
お久しぶり!
書き込みありがとーーー。
準備って何かとあるのですねぇ。

ブルーになって一人で泣いたりはしてないけど
イラっとして一人で切れている事はあります。
しかも、私では進められない・・・って言う
タチの悪い進まなさ。
楽しんで出来ると良いんだけど、どーしてもねぇ。
出来ないんなら、今からでも全部やめちまえ!
と思う事がしばしばあります。実は今日も思った。
(実際何度か口に出してるけど)

こーゆー事って私としては仕事感覚で早めに
進めておかなきゃ気が済まないの。
早いに越した事無いから。
逆の立場で考えて、ギリギリに招待されても困る
だろーよーって思う。本当に・・・。
後になってバタバタするシワ寄せって100%
私に降りかかるしv-355

んでも、頑張り時なので、ここは踏ん張って
ガッツリ働きますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。