カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



素敵情報求む

車に乗る度に蚊に刺される。
むぅぅ。

夕方の雨の勢いは凄かった。
夜の打合せが車移動で助かったなーと思った。

スポンジがけして、雨で汚れを流す大作戦した。
(ボディーコートはこーゆーのが素晴らしい)

いつぞやの雨の日を彷彿させるドシャ降り具合だったな。

打合せでは、わかりやすく説明する為に喋った喋った。
我ながら、なかなか頑張った。


明日はボディーエステ最後の日。
そろそろフェイシャルのお手入れに移行だす。

お肌だけじゃなく、顔も綺麗になったら良いのにー。にー。

夕方からはブライダルフェアへ。
普通は、式場とか雰囲気を検討する為に行くもんだけど
私達はフェア巡りする事も式場巡りする事も無くすぐに決めたので
今になって、式の流れがわからないと言う事実が判明。

今更ながらフェアの参加を担当者さんに勧められて初参加でございますよ。

夜はよっちゃん率いる幹事チームの皆と進行やゲームの相談や何やと
ミーティングぅ。

おすすめのゲームや出し物(?)、これ盛り上がるよってのがあれば

何でも良いのでぜひ教えてくださーい。

素敵情報求む!!



人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

