カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭い

ブライダルシェービングを色々探しまくっている日々。
神戸や大阪まで足を伸ばし、それなりにお金を払えば
エステでもシェービングサロンでもあるにはある。
けど、行ったり来たり生活も直前はなかなか辛そうなので
出来れば近所でやってくれるお店があれば良いのになー。

・・・と比較的近所で検索しまくった結果。

見つかったのが、相互サイトさせてもらっている某理髪店。
オーナーさん、サーファー。
このブログ、たまに見てくれている奇特な方。

費用や内容について質問させてもらったら
一回遊びに来て下さいと優しいお返事。


何か狭いな。
狭いのが嬉しいな


嬉しいと言えば。
サーフィンの大先輩、関西レディースプロサーファーの
第一人者Kaoruさんが、「パーティー行く」と立候補して
くれましたっ!!!
四国からだし、お仕事もあるだろうし、海の向こうから
大先輩を呼びつけるのもなぁと頭を悩ませてまして。
散々、Kaoruさん呼びたい。呼びたい。
でも海を渡ってもらうのも・・・・・とごにょごにょ言い続け
てただけに、感謝感激雨あられ。

Kaoruさんの雑誌記事を見て「かおるちゃん、可愛いなぁ」と
思ってたおっさん世代、私と共に浮足立って喜んで下さい。

ハマチャン、ハマチャンのボス、ありがとうございます。
ちなみにハマチャンのボスは、Kaoruさんと同級生なのだ。
こちらもまた、世の中狭い。


世の中狭いのは挙式会場もそうで。
その場所は数年前までレストランだったのですがー。
実は私が設計士していた頃に、施工図面を書いたお店。
式場の人達よりも間取りわかってるかもーみたいな。

2次会のお店も友達の同級生パパがオーナーだったりとか。
(これは本当に偶然わかった。電話した時に、たまたま友達が
お店の名前を聞いてくれたから発覚。)


パーティーで友達同士みーんな繋がったら楽しいだろーな。


えー。ここから下はわずか数名へのメッセージとなりますが
しまPも来てくれるってよーーーーーーー!!!
凄いでしょ。凄いでしょ。嬉しいでしょ。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。