カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


mipozoと密会

久々の海の翌日。
朝からプロフィールビデオの書き出しに超苦戦し、結局
ギリギリの時間まで苦しんで車の中に持ち込んで書き出し。

と言うのも。
夕方からmipozoちゃんに会うので、出来るだけ渡せる物を
準備しておきたかったのだ。

バッタバタでフェイシャルに向ったら、心地よいマッサージを
受けているエステ中ずーっと寝てたみたい。
気付けば、時間押せ押せ。
寝てたからゆっくりしてくれたのか。
ダッシュで銀行へ行ったら、ATM終わってた。キャー。

mipozoちゃんの仕事終りの時間になったので、お迎え
に行ったら、逆に曲がってグルグルしちゃうし。
もー、この余裕の無い感じがたまらん。
私の脳みそってこんなに処理能力が少ないんですか。

mipozoちゃんをピックアップ後、プラスエスへ。
またまたボスが色々用意してくれていたんだけど
肝心のボスには会えず。
次の金曜日はヘアーメイクリハなので、時間があれば
また顔出すかな。・・・・出せるんかいな。

今日貰った分と、かずお邸からわっさわっさと運んだ分を
車からmipozoちゃんの部屋へ移動。
パーティーまでの間預かってもらうのだ。
場所取ってゴメンネー。

mipozoちゃんと焼き鳥屋さんへ。
車で来ているのが悔やまれる。
鶏肉好き。美味いー!
女だけで密談。
・・・・じゃなくて、細かいミーティング。
こーゆーの、皆で話さなくても良いもんねと言う
込み入った内容。今日会えて良かった。

お店を出た後、mipozoちゃんの家でDVDの確認
をさせてもらったので、結局12時近くまでお邪魔
してしまった。

お付き合いありがとうございました。

が。
後しばらくの間、お付き合い下さいませ。


人気ブログランキング
 

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

