カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



ありがとうございます

昨日はホテルチェックアウト後、家に帰って来て大量の
荷物を降ろして荷物整理。
たくさん頂いたお花を飾る為に花瓶を買いに行ったり
写真を出しに行ってまとめたり、チェキ眺めたり。
そしてDVDで改めて式の様子を見ました。

時間押せ押せで、リハーサルの時は2人ともテンパって
いたので、後で見てキョロキョロしている花嫁や基本の
ポーズを完全に忘れている新郎に2人で苦笑い。

今日は泥の様に寝た後、2人でダラダラしまくりました。
明日は役所へ入籍しに行こうと思いますー。


ブログに私達の事を書いて下さったパーティー参加者の
皆さまの記事です。

しまっさん(バナナース サーフパーティー)
http://happy.ap.teacup.com/applet/bananas-surf/20091110/archive

ホルスタイン ハマちゃん
http://holsteinany.blog54.fc2.com/blog-entry-119.html

ホルスタイン SNBさん
http://holsteinwork.blog14.fc2.com/blog-entry-300.html

kaoruさん(LANI ウェットスーツ)
http://blog.livedoor.jp/lani_kaoru/archives/994589.html

あやちゃん(爆音surfrider)
http://blog.livedoor.jp/aya7373/archives/2009-11.html#20091108

あつこさん(ファンビークル)
http://a0330.blog89.fc2.com/blog-entry-222.html

Halumasaくん(WATERS)
http://blog.livedoor.jp/watersbs/archives/52374537.html

ありがとーございます!


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

おめでとう~

ブログの写真みながら…
嬉しくて泣いてしまった。
りかねぇきれい~

生で見れなかったのは残念だけど…

ホントにホントにおめでとう!

自分の事以上に嬉しいです。

またゆっくり会える日を楽しみに…

私も色々頑張りますぅ。

りかねぇ、かずお君、
ホントおめでとう~

>noriお
ありがとう。
泣いてくれる友達を持てて、私は本当に幸せ者だわ。
ほんとーーにありがとう。
ゆみもパーティー終りの見送りの時にかずおくんの
正装を見ながら泣いてくれてた。
その姿を見て、私はジーンとしたのよー。

また今度ゆっくり写真みてやってよ。
花嫁なのに、でかい口開けてバカ笑いしてる写真が
いっぱいあって引くから。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

