カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


明日は・・・・

雨の音が凄い。

今日から仕事復活と言いつつ、生活ペースが戻らない。
変な時間に寝てしまい、夜中に仕事でもしよーかなと。
いきなり変な時間からの復活。

明日は昼からかずお邸の近くで波乗り出来そう~。
昨日帰って来たばかりだけど。
週末だし、海の用意して行くかな。
当分通い生活だしな。

実家生活に戻り、フヌケ状態から一応復活。
目覚めたら、両親は何かのイベントへ出かけていて一人ぼっち。
式の翌日に「りかちゃんが居なくて淋しい」と言うメールを
送って来て私をホロリとさせた母は、元気に飛び回っている。
逆に、一人で淋しいのは私。

みたいな静かな昼下がり。

今までと同じなのに。
かずおくんがべったり横に居た数日の後の一人ぼっちは
妙に淋しい。
一人の午後に改めて「夫婦」になったんだなぁ・・・って思って。
お互いの顔に皺が増えて行くのを感じながら一緒に生きて
行けたら良いなぁと思った。

昔の私なら、こんな事絶対に思わなかったはず。
いつの間にこんなに甘っちょろい奴になってしまったのだろー。
ぷしゅ~。

そう思える様な自分になった事も喜ぶべきなのかな。

既婚者の先輩や友達は、既婚者ならではのアドバイスをくれる。
辛い事も悲しい事も2倍になるけど、楽しい事も喜びも2倍に
なるよって言ってくれた言葉が、今なら少しわかる。
結婚は区切り。ここからが2人のスタート。

こんな日は、猫がベタベタ甘えて来てくれるのが嬉しい。


【追記】
Halumasaくんもブログにパーティーの事を書いてくれましたー。

Halumasaくん(WATERS)
http://blog.livedoor.jp/watersbs/archives/52374537.html

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

カメラを...

kzoの車に忘れてしまいアップが遅くなっちゃいました...

落ち着いてきたみたいだから
そろそろ仕事お願いしようかな~(笑)

ありがとー

>Halumasaくん
仕事復活したは良いけど、いきなり頭がこんがら
がっていますわー。

何の仕事でしょ。
キャンペーンバナーとか??
ディーラーも増えてたもんね。(ブログ見た)
バタバタ気味なので早めに指示くれたら合間に
やっちゃいまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

