カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



誕生日続き

今日(もう昨日か)は白くまピースの10歳の誕生日ですよ。
記念切手まで発売されちゃってますよ。(一部地域)
父に言ったら「知らん」と言われたけど、かずおくんにも
「何それ?」って言われた白くまピースですよ。

3日はオカン、4日はれーこ、10日は母の誕生日ですよ。
(知らねーってか)

ルミナリエも始まるし、ツイッターもサンタのアイコン
だらけだし、ほんといつの間にやら冬になっちゃったな。

こんな色白で冬を迎えるのは、たぶん20年ぶり位なのですよ。
日焼け肌だと少しは誤魔化されていたシミやそばかす、くすみが
これでもかと目立つので、美顔器注文しちゃいましたよ。
若い頃は気にしなくて良かった事に対してお金をかけないとダメに
なって来た昨今。
桃井かおりの、あの年でのぷるつや肌は化け物だと思いまする。


今日の夕焼けはとっても綺麗だった。
運転中の撮影じゃなきゃ、もっと綺麗に撮れたのになー。
峠を越える時に丁度夕暮れ時な事が多い。
小高い山から目の前に広がる海と小さな街が赤く照らされている
光景は何度見ても素敵だと思う。
(この写真は完全に峠を越えてからだけどね)
P1020768.jpg

自分の住んでいる街だけど。
完全に大人になってから越して来ているので、10年近く
住んでいながら、あまり地名も街の事も知らない。
働きにも出て無いので、活発に地域の行事に参加するとか
地元のサークルにでも入らない限り、友達出来ないしなー。

しかし、海も街もあってなかなか良い街ですよ。
田舎だけど、住むには困らないだけのお店は揃ってるし。
何故か映画館もあるし。
ほんっと時々だけど、波乗りも出来るし

14日は義士祭ですよ。
今年は浜村淳さんが司会するらしーよ。
例年のスターパレードよりは盛り上がるかも。


あ!!明日は「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」を探しに
行ってみよう。どこも予約販売で完売しているみたい。
いつになったら買えるのかなぁ。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

