カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



今年もルミナリエへ

毎年恒例のルミナリエ。
人の多い土曜日に行くと言う暴挙に出てみた。

案の定「土曜日になんて二度と来ないぞ!」状態で
ございました。やっぱり平日に来なきゃダメだな。

人多過ぎ。
迂回させ過ぎ。
10時までにメイン会場に辿り着かないんじゃないかと
本気でブルーになる待ち時間だった。

はぐれて迷子になりそうな、てんこ盛りの人のおかげで
久しぶりに手を繋いでデート出来ちゃったので許す。
今年もイルミネーションは綺麗だったし、スクラッチも
買い食いもしたので、普通に楽しんだし許す。
じゃあ、文句言うなってか。

毎年恒例。
人ごみに埋もれながら撮影している私の代わりに
かずおくんが長い手を伸ばして撮影してくれるココ。
止まって記念撮影している人だらけ。
P1020790.jpg

メイン会場にも人わんさか。
もうすぐ消灯(って言うの?)だから、中で待ってる人も居て
ごっちゃごちゃ。
P1020794.jpg

時間が無いので、嵐の様に屋台を駆け巡り、
買い食いしまくって満腹。満腹。

駐車場に帰る途中に神戸国際会館ココミックガーデンの
イルミネーションも見て帰った。
こちらはクリスマス当日までやってるよーん。

人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

