カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



結婚オメデトー!!

13日は健一郎君&知美ちゃんの結婚式へ。
2人とも、幸せそうで良い顔してましたよー。
P1020820.jpg

シャッターチャンスが無い程に歩くのが早かった健一郎君。
ここでやっとちゃんと撮れたっす

結婚式を盛り上げていた、ウェルカムボードや妹さん
お手製のウェルカムドール、友達からのお酒の贈り物に
しまっさんお手製のミニチュアサーフボード。
P1020799.jpg P1020831.jpg 

そしてバナナースの仲間達。
プラス、この日の私のお気に入り。
せいじくんの指の包帯。
P1020852.jpg P1020834.jpg P1020885.jpg
「顔いらんから指を撮らせて」と言ったら
「なんでやねん!!!」と言われた。
アメリカンドックみたいな指が気に入った。

祝辞の時点で涙だらけ。
しまっさんと健一郎君の強ーい絆も見えました。
本人達も涙、見ている人ももらい泣き・・・みたいな。
すっごく暖かくて感動的な結婚式でした。
私的には、「素敵なパートナー」へのサプライズも
すごく良かったなー。
P1020893.jpg P1020866.jpg

「花嫁ってだけで女性は当日キラキラ輝くんですよ」と
一ヶ月前に式場の人に持ち上げられて「ほんまかいな」
と思ってた私だけど、この日の知美ちゃんは本当にいつも
以上に可愛くて綺麗でキラキラ輝いてた。
(実際にも体がラメでキラキラ輝いてましたけども。)
P1020845.jpg P1020870.jpg

料理も内容盛りだくさんで、美味しかったでする。
P1020840.jpg P1020841.jpg P1020858.jpg
後ね、健一郎君のお母様がとてもビーティフォーでしたわ。


2次会は、意外に空き時間が無かった。
お茶に行く程でも無い感じ。
あわてふためく幹事を横目に、早々に会場入りした。
慌てさせてゴメンネ。幹事さん達。

赤阪谷プロは、はるばる四国からです。
話す予定じゃなかったのに、前に駆り出されてました。
その他、あちこちで盛り上がる参加メンバー。
最後に幹事さんも涙して、2次会もやはり暖かかった。
P1020907.jpg P1020899.jpg P1020897.jpg

これはしまっさんのブログからお借りした画像。
1260780039.jpg


3次会。
男くっさい写真だけど、すごく楽しそう。
この日は皆が笑顔。
P1020918.jpg

幸せをいっぱい分けてもらいました。
お祝い事は、笑顔いっぱいで良いね。

そしてそして。
わたくし、途中まで完全にふてくされていたビンゴゲームで
良い商品を頂きましたよーん。よーん。よーん。
♪プラズマクラスターはシャープだけ♪です。
(周りの花は式場装花を頂いたもの、。これも嬉しい。)
P1020923_20091215092543.jpg

新婚パワーなのだ。
みきちゃんは妊婦パワーでPS3をゲットしてた。

健一郎君&知美ちゃん、おめでとう!
末長くお幸せに~


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

本当におめでとうございます!

って、お二人もやけど、りかさん!
もっていきはるわ~ご本人さんのパーティーの時は松坂牛!
そして、健一郎さん&ともちゃんの時はプラズマクラスター!!
なんて強運な~あやかりたいっ(^0^)/

なんにしても、お祝い事はいいもので♪
りかさんもつい先日の結婚式を思い返して、
気がつかれたり大変やろな~と思うこともあったのでは☆

音国際(←一発変換ならず・・・)写真!
いいですね~本当に楽しそうっ(=^_^=)
私もりかさんを見習って、
デジカメ持参していかねばと思いつつ(@_@;)

りかさんも一日お疲れさまでした!
また金曜日にお会いしましょ~!

ゲーム運だけは

>mipozoちゃん
抽選会とかゲームとかには昔から比較的強かった
気がします。
「私、絶対に持って帰るんだからね!!」と言う
思い込みが激しいからか。鼻息が荒いからか。
かずおくん曰く「俺の運が吸い取られている」らしい。

お祝い事は本当に良いね。
本人達ももちろんだけど、周りもとっても楽しいし
嬉しいもんなぁ。

金曜日ってもう明後日やね。
実家で食べ物をいっぱい用意してから出かけねば。
(親が食べる分ね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/884-d794687c

 ホーム 

