カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



瀬戸内がホームポイントになりつつあって怖い

えぇぇ。
瀬戸内海に波立つの?!って良く言われる。

基本立たない。
低気圧がバキバキにの時にかろうじて風波が立つだけ。
それに無理矢理乗ってるのでサーフポイントなんて
口が裂けても言えないのだ。

が、今年の私と来たら。
その瀬戸内海で一番波乗りしてんじゃねーか?
昨日は入り損ねたけど、今日も入ったし。
明日も出来そうだし。(明日はチョッピーでジャンクかも)
多分日曜日はかずおくんと一緒に入るだろうし。

そう考えると。
今週だけで4日間も入ってる計算。
サーフポイントじゃないのに、ホームポイント。
こ、こえー。

今日の写真は寒さの為に震えて、結果ボッケボケの
仕上がりになってたので無し。
最近文字ばっかりなので、家の猫の爆睡姿でも。
P1020927.jpg
たまにスピスピといびきかいてる。

1R 瀬戸内H 腰 10人位
水温まだいけるし、と思って入ったら甘かった。
冬型バリバリで風が冷たい。
余裕をぶっこしていたのは最初の30分。
あっと言う間に冷えた。
ドルフィンしても頭が痛くならない水温なのに、
波待ちしてたら額が徐々に痛くなると言う冷たい風。
波自体は割と良かった。楽しく走れる波。
Hは胸位までのコンパクトな波の方が絶対に綺麗。

ノーブーツ&グローブ。
海の中で、先日可愛く「もし良ければ連絡先教えて下さい」と
ナンパしてくれたひろちゃんとお喋りしながら入った。
寒い寒いと言ってたひろちゃんを横目に、余裕で今年は水温
高いよねと言ってた私だけど、上がる頃には手も足もガチガチに
冷えてたので、明日はちゃんとブーツを履こう。
一番の冷えらしいし。
いっその事、ドライ着るか。
それだとまだ暑いか。むぅぅ。

今晩は、よっちゃん達とTSUBAKIで忘年会だ-。
ぬくぬくの部屋でかずおくんの帰り待ち中。
冷たい風に吹かれながら平気な顔して海に入ってたけど
洗濯物を干しにベランダに出るのが嫌で嫌でグズグズ中
でもある。(あー。日が暮れちゃったー。)


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/888-ed024bdf

 ホーム 

