カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



女子忘年会

プラスエス婦人会とかOG会などと呼ばれつつあるけど
当人達はあくまでも女子会と言い切る。

いつもの顔ぶれ。
ちまちゃん、りさ、私で各自ゆみの家に集合。
時間も決めずに集合。
大体の時間でわらわらと集まって来る。

今回私は初めてのルートで向ったので、電車の中で乗り換え
駅までの時間が読めず、始終ドキドキ。

お昼食べてー、喋ってー、写真見てー、喋ってー、ケーキ
食べてー、喋ってー。喋ってー。喋って―。

つまりはお喋りメイン。
忘年会と言っても、いつもと同じ。
違ったのは、ケーキがクリスマス仕様だった事か。
P1020954.jpg

最近結婚したくてたまらない桃ちゃんは、またまた少し
背が高くなった気がした。
P1020952.jpg

ちなみに結婚相手は妹の桜ちゃんだってさ。
桃がドレス、桜がタキシードを着て、私が写真撮影係
なのだそーだ。
サンタの人形と一緒に楽しく踊っている桜。
一生懸命ですげー可愛いかった。
P1020963.jpg

夜はお鍋。
かずおくんは一足遅かったので、お先に食べちゃった。
今日もたっぷり食って食って食って喋って。
楽しい一日だった。


人気ブログランキング

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/891-ebbcd6bb

 ホーム 

