カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



夜中の出来事

オンタイムで今も真っ最中だけど。
楽し過ぎる、イブの夜。
2時過ぎから始まって、今(5時14分)も続いてる。
もうねー、楽し過ぎて寝られない。
http://www.ustream.tv/channel/okada01

okada.jpg

UstDJで2,000人以上の人が大盛り上がり。
twitterのTLも大盛り上がり。


人気ブログランキング

にほんブログ村

okadadaさんの事がわかるお仲間さんのブログを発見。
思わず音源落として来ちゃったもんね。
んで、貰ったばかりのnanoに入れたもんね。

http://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-235.html

今回の盛り上がり、いとうせいこうさんが火つけ役らしい。

コメント

これ

皆さん、釘付けだったようで(笑)
会社に来たら、ネムネムの人だらけでした(^^;)

結構ビックネームのアーティストも参加していたとか!
ライブで見たかったな~!

しかし、かずおさんはお優しいですね~!
サプライズプレゼントって更に嬉しいですもんね♪
末永くラブラブでいてくださいね~(^0^)/

こないだの鳥取は、天気が良かったので
思いのほか頑張れましたよ~
腰はらの優しい波でしたし(笑)

でも水温はかなり下がっていましたので、
ブーツ・グローブは必須です(*_*)

年末年始はガッツリと寒波がやってくるようで・・・
波次第で行き先を決めようというてましたが、
これは日本海行きになるのかしらん、怖い~!

年末も押し迫ってきました!
りかさんは、やはりHが乗り納めになりそうでしょうか~?!

釘付け

>mipozoちゃん
そう!
まさに釘付けでした。
久しぶりに遊びに出たくなる感覚が蘇った。
DJはドンピシャで同世代位だった。

クリスマスプレゼントのお返しを選びに行って
驚かそうと思ったのに、選びきれなくて悩んだ
挙句に色とか聞いちゃって、結局合流して自分で
選んでもらったと言う・・・・。
私のは全然サプライズにならなかったわ。

年末は31日から一気に冬型みたいやね。
私達は多分ギリギリまで予定が決まらないけど、
Hか鳥取だろうなぁ。
あぁぁぁ、寒いのやだなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/894-4af73613

 ホーム 

