カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の嵐No.2

バレンタインデーに続き、昨日の3月5日は春の嵐だった。

朝5時半に起床。やれば出来るじゃないか、私。
今日たまたま仕事が休みのずおくんを電話で起こしたら、すでに海の付近で仮眠中だった。
用意して家を出た。こっちはそんなに風が吹いていない。
Oも大して吹いていないらしく、せいぜい腰だって。

Oに向かう途中のバイパスで風ビュービュー。
私の軽は風にあおられてフラフラと酔っ払い運転。怖いって~。風嫌だ~と力み運転で到着。
着いた時には爆風。台風並み。
着替え終えて入ろうとしていたかずおくんは板を持ったまま凧みたいに風にもて遊ばれていて「風が落ち着くの待った方が良いかもよ~。風やばくなって来たわ~。」と言いながら海に消えていった。

しばらく悩んだけど風がやむ様子も無いし、着替えて入る事に。ちょうどKくんが到着し、「この風で入るの?!正気か?!」と見送ってくれた。

1R 瀬戸内O 腹~胸 上がる頃には肩~

入ってみると、波数たっぷりでアウトまで時間かかったかかった。流されまくりでやっとアウトへ。
アウトに出たら、風が弱まり急に落ち着いて静かに。一番しんどい時にチャレンジしていた様だった。
波は私の入ってた時間は腹~胸位かな?風がビュービューの時は肩前後でセットはかなりハードだったみたい。
また風が強くなって来て体冷えまくりで、大したライディングも無く、静かに終了。リハビリにはまだまだ時間がかかる。
かずおくんやSくん、しまっさんは楽しそうに乗っていた。

グローブを片手忘れたので、ノーグローブで入ったけど、もうそろそろグローブ無しで大丈夫な水温だった。春だー。
昼前には風が変わり、波もあっと言う間に終了。東に走れば出来る様だけど、誰も走る気なし。

上がってからはかずおくんのショップの皆とご飯を食べ、まったりお喋りして3時頃解散。かずおくんを含め5人中、3人は昨日も生見で波乗りしていた人達。皆元気だ~。


解散後はかずおくんと街へお買い物に。
ブラブラした後、スタバでお茶した。こんな風に街デートしたのって久しぶりかも。
スタバ

楽しかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/90-1d472df5

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。