カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



仮住まい生活開始

数日ブログを放置してたけど生きてます。

金曜日からレオパレスの契約期間が開始し、土曜日から
仮住まいの準備と引っ越しを開始。

まずは土曜日。
とにかく仮住まいで快適に生活出来る最低限の荷物を運び
残った家の荷物はひたすら梱包。
何かまだまだ実感湧かない。
家具付きのレオパレスだけど、色んなもん運び込んだ。

夜はお腹空いたのでガッツリ。
近所に新しく出来た大盛り定食屋さん。
P1030014.jpg P1030018.jpg P1030017.jpg 

何も言わないと、普通にこの米が出て来ます。
右は少なめで・・・と言った時の量。
これでも少なくなかった。

唐揚げ定食だと \680-
ラーメン単品だと \780-
唐揚げ定食+ラーメンだと \800-
値段設定が不思議なのは気にしない。
P1030015.jpg

豚まる
住所:明石市松の内1-13-24 第21ヤングビル1F
電話:078-929-3353
営業:11:00~14:00 18:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:有り(1台)
地図は こちら>>

食後に謎のイルミネーション探索へ。
犯人(?)は消防車の置いてある何たら会館のイルミネーション
だった。遠くからでも見えた。
P1030024.jpg

明けて翌日の日曜日。
2階の荷物は半分位出せたかな。
かずおくんは夕方から職人さん仲間とおでかけ&ご飯へ。
つとむくんからたい焼きのおみやげ貰ったー

8時過ぎまで片付けて、腹ペコ。
「一人で外飯」が苦手なので、お弁当を買って帰り家で食べた。
仮住まいにはネット環境があるので助かる。

片付け3日目。
やっと2階の荷物がほとんど片付いた。
P1030025.jpg
  ↓↓↓↓
P1030036.jpg P1030038.jpg P1030040.jpg

そして今日。
連休明けなので、私には通常業務っつーか普通に仕事を
しなければならない案件が。
午前中はかずおくん一人で片付けしてもらって、午後から
私も一緒に作業した。
途中かずおくんのご両親が寄ってくれて、巻き寿司を頂いた
ので、晩御飯は決定ー!

夜までガッツリやって、1階もほぼ片付いた

おかずを買って帰り、父に持たせてもらった穴子とお母様に
頂いたお寿司を中心に晩御飯タイム。
家で食べるとほっこりまったり出来るなー。
ごちそうさまでした!

食後に調べ物をするかずおくん。
P1030044_20100113002443.jpg

仮住まいだけど、バーバちゃんはいっぱい連れて来た。
うしし。
P1030045.jpg P1030047.jpg P1030048.jpg


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

豚まる

「豚まる」ヤバいですね、うまそう!
ボクは結婚して13キロ太りました...5キロ戻ってますが
13年たった今も8キロオーバーのまま...幸せぶとり?
ほんとの「豚まる」体型
かずおくんもピンチ!(笑

>160さん
豚まる体型って!!(笑)

腹ペコ男子にはバッチリのボリュームでした。
唐揚げは、下味がついたタイプので美味かったです!
かずおくんの頼んだ豚の生姜焼き定食は何故かあんかけ
風味で酢豚の豚肉がスライス肉になっただけ?みたいな
謎のテイストでしたよ??
かずおくんは体を動かす仕事なのであまり太らない
みたいですが、同じ様に食べていると私は簡単に太ります。
嫁としては、一緒に暮らし始めて痩せられるのも微妙な
気がします。鬼嫁っぽいじゃないですかー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/904-4aac0e59

 ホーム 

