カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



15日はイチゴの日らしい

たにやん夫妻の家で集合。
面子はたにやん夫妻、私とかずおくん、つのやん夫妻。
皆ご近所さんになって、やっと鍋が実現したのだー。

材料買い込んで、皆に選択権を与えずにメニュー決定。
たにやんの釣ったタコも一品に並びましたよん。

仕事終わりのまいこも無事合流して、鍋スタート。
たくさんの一品と鍋、写真撮るの忘れてがっついた。しまった。

ワイワイしてたらあっと言う間に時間が過ぎた。

レーブドゥシェフのケーキでスイーツタイムも。
P1030054.jpg P1030053.jpg
イチゴの日だって言うのに私はチーズケーキ選んだけどね。
ここのケーキはどれも美味しい。
いつも美味しい。

結局日が変わるまでお邪魔しとりました。
手土産にイカももらいました。

楽しい夜だった。
また集まろう。

次回お邪魔した時にペンギン見てわらってしまいそーだ。

人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/907-60ddffe7

 ホーム 

