カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームは・・・

毎日遊び呆けて旦那の事は放ったらかしかよ!
みたいな事になってるけど、日曜日はかずおくんも自分の
ショップの新年会だったのだ。

と、言い訳がましい感じは置いといて。

2階は今こんな感じ。
P1030068.jpg

かずおくんが良く頭をぶつけるタレ壁はぶち抜かれた。
直したり、業者さんと相談したりしながら頑張ってくれて
いるので、私はその間にお仕事頑張りまする。

直しながら進めるので、もうちょっと期間が延びそう。
で、仮住まいの契約期間を一ヶ月延ばしに行った。

夜はたにやん家で手土産にもらったイカを食した。
台所用品が、仮住まいにはあんまり無いので不便~。
手の込んだものが作れないから不便~。
もうちょっとだけ台所部分が広いと、もっと快適なのに。
P1030069.jpg
さすがにザルやお玉なんかは無いと不便過ぎて、荷物
から出して持って来た。
結局なんだかんだで荷物が増えつつある仮住まい。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

職人の背中

 りかさん!先輩方の”飲み会”昨日になったんですね
次回は是非!是非!参加できるように調整をしていく
次第です(笑)
内容を読ませてもらいながらこれは○○さんの事
だなぁ~と想像を膨らませております!!

リフォーム・・・”職人”かずおさんの背中が
深い!!
なにやら考え事をしているご様子・・・
しかし、やっぱり男性の仕事姿って・・・かっこいい
ものですね?!(でもないかぁ?!)
我娘達にもそんな頑張ってる姿をいつか見せたいもの
です。

ちゃうちゃう。

当初の予定のまま日曜日やったで。
ブログは数日ズレて書いている日も多いから。
次回は海でボスのBBQの時に集合しよう!と言ってたよ。
でも皆泊まりは無理ーとか、前向きに検討しますとか
なかなか厳しそうな感じやった。
行く行くー!って返事したら「お前は自由でええな。」
としみじみ言われたから。(涙)

そりゃーもう、古い話いっぱいした。
すっと名前が出てこない様な人の話も。
しかし、心の兄貴は今回も仕事が忙しくて会えなかったわ。

家の事を考えているかずおくんは、家に帰ってからも
しかめっ面でカタログとにらめっこしてるよ。
仕事に行ってる時より、ずっと毎日考え込んでる。
自分の考えが答えだったら、そりゃそーだろうなー。

私は無責任にこーしたら?あーしたら?とか思った
事を口にしてるだけだから役に立っておりませーん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/911-fed53b7e

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。