カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



あっちもこっちもリフォーム中

車で15分程行った場所に、かずおくんのお姉さんのお家が
リフォーム中。偶然にも全く同時期にリフォーム。

木曜日の朝、かずおくんのご両親が両家の様子を見がてら
お昼ご飯やもろもろ持って来明石。
一緒にお姉さんのお家(リフォーム中の方)に行って、私も
お家を見せてもらった。

日当たりが良くて、敷地も広ーい。
羨ましいけど、羨ましがってはいけないのだ。

私達には私達の、身の丈に合った幸せがある。
古くても、狭くても、持ち家があるだけで十分幸せだしね。

ご両親を送ってから、かずお邸に戻った。
お昼にはまだ少し早いんだけど、一緒に仮住まいに戻って
お義母さん手作りのご飯を有り難くごちそうになった。
揚げ物が出来ない(と言う以前に大した料理が出来ない)
台所なので、山盛りのとんかつは御馳走だったー。
お腹一杯ー!

で、満腹笑顔で元気に実家に戻ったのであった。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/922-61cb8499

 ホーム 

