カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



職人さん2人は・・・・

帰ろう帰ろうと思いながら、仕事してたりタイミング外したり
アイデア煮詰まったりでズルズルと金曜日になってしまった。

昨日はまたまたお義母さんの差し入れで、豪華な昼食。
そして夜も!たっくさんの美味しい差し入れで幸せご飯。
ごちそうさまでした。


今日のランチは本日から始まった「ハワイアンバーガー」。
P1030200.jpg
んまい。

かずおくんと一緒に部屋を出て、リフォーム中の家へ。
ぬぉぉ、いつの間にか壁が出来てる!!
P1030201.jpg

職人さん2人。
さて、この背中は誰と誰でしょー。
P1030206.jpg

答えは、クロス屋さんと大工さん。
ってか、けんじとかずおくんですわな
このブログに良く登場するゆみの旦那様と私の旦那様ですわな。

リフォームに当たって、友達やかずおくんの仕事仲間さん達に
いーっぱい助けてもらってマス。
皆がサイトや会社ロゴを作る時は、私が力になりまっせ!
・・・・力になる機会あんまり無いか


明日から姉が数日帰省するので、実家に戻って来たよ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

着々ですねー

完成したら家具入れる前にパノラマいっときますか!w

パノラマ

>いたさん
パノラマ撮影するにはあまりに小さな家なんだけど
撮れるのかな?!
2階だけ2月中にクロスまで終わりそうです。
んで、仮住まい撤収して、1階の工事しながら寝泊り
は2階でする予定。(らしい)

小さいだなんてそんな><

一応、車の中くらいの広さまで対応しておりますv-218
来週中にはって感じなんですね。楽しみですね~

おお~(@_@)

すごいですね~!
なんか知っている人がお家をいじってるって、
妙に尊敬してしまいます。
人の手が加わって、お家ってできてるんだなぁと実感・・・

完成が更に楽しみになりますね!

ハワイアンバーガー!美味しいんですね!!
前回、前々回と売り切れで食べ損ねているので、
今度こそはp(^_^)q

お聞き及びとは思いますが、
こないだあやさんと飲ませていただきました~(*^_^*)
本当に楽しく賑やかに飲ませていただいて、
ありがたかったです~りかさんにも大感謝です<(_ _)>

あちらはもう春本番?!みたいな陽気でした。
ぜひあったかい海でもお会いしましょ~!!

2階は

>mipozoちゃん
2階の大工仕事は終わったみたい。
土曜日に洗いに入ってもらって、来週の頭にはクロス屋
さんが来てくれるってー。
来週中に寝床が確保出来る様になるので、これで仮住まい
を撤収出来る~!(実はなかなか快適なんだけど)

今日は春一番が吹いて赤穂にも波あったよ。
海に行こうと思ったら、道具が実家に無い・・・。
超古いウェットを探し出して明日行ってみよーかな。

あやちゃんね。男気あって面白いでしょ?
あぁ、会いたいなぁ。
海の中で一緒にわひゃわひゃ言いながら入ったり、
バカ笑いしたりしたいわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/927-e4405a6b

 ホーム 

