カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



勢揃い

日曜日の鍋パーティー。
私は実家から、かずおくんは仮住まいから来てかーちゃんの
家で集合し、別々の家へ帰宅。

ブログを良く読んでくれている方ならご存知の近況ですが。
相変わらず別居。

電話で「どう新婚生活は?」と聞かれる事がまだまだ多い
けど、結婚前と生活自体は何も変わっちゃいないぜ!!と
答える事にもすっかり馴れた。

式をあげてから、もーすぐ4ヶ月になろうとしているけれど
変わった事と言えば、自分の左薬指の指輪に違和感を感じ
なくなってきた事と、少しずつ丸い顔にく戻って来てるって
事くらいか。
後者については、誰しもが想定内ですけどね。

一昨日までの数日間、姉が遊びに帰って来ていたので大人が
4人勢揃いした実家。

姉が帰った翌日。
また母とランチへおでかけ。
行きたかったお店は水曜日が定休日の為、他の店に行ったら
そこも定休日。うーん・・・・・。

結局、駅から大石神社へ抜ける道沿いにあるお店へ。
100224_1.jpg

お味は。
可も無く不可も無く。
調べるの面倒なので、住所載せなくても良いですかね。


行く途中に円ひろしさんがロケしているのを見かけた。
車から見かけただったけど、ロケ班の周りに人が全く集まって
おらず、赤穂の田舎っぷりを物語っていた。

家へ帰り真央ちゃん観戦。
やっぱどの選手も綺麗だなぁ。
フィギアスケートってほんと華のあるスポーツだ。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/930-81146d88

 ホーム 

