カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト


プチッと

右のまぶたに、小さな脂肪っぽい塊が
出来た事に気付いたのが去年の11月位。
かれこれ4ヶ月、特に気にせずに居たけど、
近頃ボッコリでかくなって来ている。

動物病院に行った後、眼科へ。
1軒目、本日休診。
2軒目、午後休診。
3軒目にして、やっと診療を受けれた。

けど、若い先生で。
明らかにプチっと切れば良い感じの
目の上のモノを眼薬で様子見ましょうって。
眼薬が全部なくなっても変わらなければ、
メス入れましょうって。
何か診察してても、言う事がフワフワしてて。

一日4回の眼薬、超面倒臭い。
ほんとにちゃんと診てくれてんのか。
と思って帰宅。

翌日。
また動物病院の後に、別の眼科へ。
セカンドオピニオン?ってやつ?
このボッコリさえ取ってくれれば、痛くても
何でも良いのだ。

すぐにプチッとしてくれた。

そう、それを待ってました。
同じ結果なら、てっとり早い方が良い。
眼薬の麻酔、変な感じだったな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

きんぞうくん。。良かったですぅぅ。。ホントッ
ほんと心配ですよね。。。
私も色々思い出しちゃって、、、(T T)
きっとリカさんが傍に居てくれたのが
とってもうれしかったんだろなぁ。。
きんぞうくん頑張って元気だしてあげてね。。
もっともっと傍に居てくれないとね。。リカさん。。^ ^
私もパワー送っておきます。。^ ^
きんたん。。頑張るニャンよ。。。


28歳のニャンコもいるんだもん。。。
化け猫になってでも傍にいてくれっと
私はすでに。。3歳間近の我が家のニャンコにすがりついてる日々です。。^ ^;

ありがとう

>ゆーみんちゃん
こんなに「死んじゃう」と思った事の無い具合の
悪さでした。
高齢猫なので、こーゆー感じが少しずつ増えて
行きますって言われましたー。うぇー。

残された猫の寿命の中で、楽しい嬉しい思いを
いっぱいさせてあげられる様に、たくさん遊んで
声をかけてあげたいって思ったんだけど・・・・
最近あんまり遊んでくれないので、抱っこかな。

明日も点滴なので、それで普段の状態に戻れば良い
んだけどなぁ。

ゆーみんちゃんチの猫ちゃんはまだまだ遊び盛り
なんだろうなぁ。遊んでくれるの、うらやますぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/938-ef07d867

 ホーム 

