カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



忘れ物

昨日はバクちゃんの会社にお邪魔して来た。
外壁がオレンジに変わってた。
自分達で塗ったんだって。すごー。
2号線通ったら、チェックーです。
キャンパーやトランポに興味のある人も要チェックーです。
gaikan.jpg
・・・って、わかる人にだけお知らせ。

夕方からの打合せもオーナーさんがサーファー
だったので、2件とも海の話に脱線したり世間話
したりーの楽しい打合せだった。


一夜明けて今日。
やたら連絡が多い日。
年度末だから?25日〆の会社もあるもんなー。
対応してたら地味に夜までバタバタ。
気付けばかずおくんが仕事から帰って来る時間。
明るい時間に実家に戻るつもりだったのに。

一緒にご飯を食べて、少し話してから実家に帰宅。
さぁ、続きをやろうと思ってカバンを開けたのが12時半。
わーーーお。AC電源忘れて来た。
ノートの電源が入る間にバックアップ。
朝までに送る資料がーーー。

で、久々にこたつを抜け出し、デスクトップで作業。
久しぶりにでかいデュアルで仕事したらやっぱ早い。
でも猫さんが上の部屋から私に向かってブリブリ怒ってる。
側に居てくれないなんて聞いて無いぞ!!って。(多分)

リフォームが済んだ新居には、ホームオフィススペースを
取ってもらっているので、わくわく。
ノートはあんまり使わなくなりそう。
こたつでダメ人間化しながら仕事する事も減ると思われる。
これは私自身のダメモードの問題って話だけども。

そういや、昨日打合せに行った方の事務所で、見覚えの
あるデスクが。
そうだ、IKEAで見てたやつだ。
これにしよーと思ってたのと全く同じモデル。
使いやすくて、なかなか良いって。
私と全く同じ比較対象で悩んでたんだって。
机の上に置く物もほぼ同じ感じ。
色違いのにしよーっと。

まるでホームオフィスの使用例を見せてもらいに行った
みたいに、今の私に参考になった。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/957-18898cd3

 ホーム 

