カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



うまうま

月曜日、風が吹いて来て。
波があると思わせておいては北東に変わったりして。
また北西に変わったので見に行ったけど。

結局、これ。
P1030387.jpg
ちーん。
ロングボーダーが一人で頑張ってた。


もろに工事現場の1階のキッチン。
コンロの上の荷物を押しのけ、おがくずだらけの台を
掃除して、ひっさしぶりにご飯作った。
外食もたまには良いけど、私はやっぱり自炊が良いなぁ。
家でゆっくり出来る。

夜のお茶には、またまたお義母さんからの頂き物ー。
うまうま。
P1030388.jpg


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/959-e9b0bf5d

 ホーム 

