カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ



女子部

ぶっ倒れる前の花見の様子を少し。

ゆみ&ゆみキッズ2人、りさ、ちまちゃん、私。
女子部と呼んではいけない年齢になってしまった4人。
ボスにはプラスエス婦人会とかOGと呼ばれている4人。
タイトルには意地でも女子部と書いてみた。

相変わらず不定期ながら、集まってワヤワヤしとります。

こんな桜並木の下をちまちゃんが場所取りしておいてくれて
皆で持ち寄りのお昼ご飯ー。
100405_1.jpg

お腹一杯になった後は、しっかりスイーツも。
桜の下で、桜の和スイーツ
こんにゃくに見えるおだんごは、決してこんにゃく味ではありません。
100405_2.jpg

少し肌寒くなった頃、ちまちゃんとお別れしてゆみの家へ。

子供達とかくれんぼしてたはずが
いつまで経っても見つけてもらえず
隠れ疲れて出て来てみたら・・・・・・

こんな事になってました。
100405_3.jpg

女の子はドレスが大好きって言うのは
自分の披露パーティーで思い知ったので
そりゃ隠れてる人間なんて放置プレイで
キャーキャー踊ってても仕方ない。

クルクルくるくる。
嬉しそうに。

夜になって、家主けんじが帰宅。
パパ人気を発揮。

ゆみが作ってくれた晩御飯をごちになり、
待ちくたびれた頃にかずおくん登場。

その頃には、キッズ達はすっかり元の姿に戻り
100405_5.jpg

仲良くりんごを食べていたかと思うと・・・・

らこちゃんは、どっかの酔っ払いみたいな姿に変身。
100405_4.jpg

このままの姿で、また機嫌良くりんごを食べている姿は
あまりにも微笑ましかった。

すっかり夜も更け、りさの旦那様がお迎えに登場したので
私達もここでおいとました。

またまた色々御馳走になりましたー。
今回も色々と楽しかったー。
ありがと。

早急に兄貴と集合する日を決めなくちゃね。


・・・・とこの帰り道までは元気だったのでありました。
暑かったり寒かったりで、調子崩したのかな。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/966-45b159aa

 ホーム 

