カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

登場人物

りか@管理人

Author:りか@管理人
サーフィン暦だけは長く、人生の半分波に揉まれてます。ジャッジもやってます。ずーっとやってる割には上達しない。

きんぞう
故きんぞう(♂)。19歳5ヶ月で大往生でした。おっとり、のんびり、ぽよよ~ん。甘えん坊な可愛い奴だった。

しろ
しろ(♀)。16歳。父に拾われて家族になった野良出身猫。警戒心が強く、甘え下手。食べ過ぎでデカイ。

かずおくん
かずおくん。気長で温厚。2009年11月に結婚して彼氏から旦那様になりました。

父&母
父&母。こんな私に誰がした。いつも仲良しの父と母。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますよ

も私も生きてますよ。

りょーこちゃんがに不幸でもあったんじゃないかと
心配して電話して来てくれて、そういやブログを随分
長い間書いてないなーと気付いたので更新。

トイレを解体した翌日から、かずおくんが腸風邪になって、
バリ帰りの時みたいな体調の崩し方をしてまして。
翌日行ったら、ご飯食べられない位に弱ってまして。
体調下降で心までポッキリ折れとりました。

私もこの間熱が出た時に何か知らんが心が折れた。
疲れている時って、そうなるのかな。

そんでまぁ、トイレが使えない家に4日間位居た訳ですが。
元気な体でもトイレ無し生活って大変。
毎回コンビニやお店やと場所を変えて。
最後には、とうとう近所の方に借りたりして。
お腹壊してトイレ無しって、本当に大変な事だと思った。

あって当然、居て当然と思っているものが、突然目の前から
消えるて初めて大切さに気付くってこれか。
いや、またちょっと違うか。

間に、悲しい出来事もあった。
お別れに行けなかったんだけど、近日中に時間作ってお線香を
あげさせてもらいに行こうと思う。

水曜日は京都で「Dreamweaver Town Meeting in Kyoto」に参加した。
実家から行ったら、かかったお金も時間も凄くて旅行だと思った。
京都は大人になるまでずっと住んでいた場所なのにー。
久しぶりに、セミナーをゆっくり聞いた気がした。
色々刺激受けて、とりあえずhtml5でテストサイト作ってみよーとか
ライブラリ使ってみよーとかもろもろ。

懇親会には参加せず猛ダッシュでかずお邸へ。
よっしーカップルが手土産持って挨拶&打合せに来てたのだ。
ちなみによっしーは6月に結婚するのです。
んで、私達は2次会の受付をするのでやんす。
去年から自分達含め、結婚する人達が多くて嬉しい。

後、春から動き始めると思ってた新しい仕事が大人の事情で
凍結状態になったので、早まって書かなくて良かったーと思ったり。
(まぁ来週にもまた動きがあるんだけども、何かややこしい)

新たなスタートを切った友達の報告を受けたり。

リフォームが少し進んで1階のボード貼りが終わったり。

ひさしぶりに台所に立ったら、料理が楽しくてついでに
ケーキまで焼いてみたり。

まぁ、ぼちぼち楽しく生きてますです。
海には相変わらず行けて無いけど、家の事全部終わったら
絶対にパーっとどっかに行くーーー!!!


きんぞうくんは今も餌くれ、餌と横で騒ぎまくってるのでご安心を。
「ほら、りょーこちゃん。オレ元気!」と言うてます。
鼻くそ模様の顔で。
P1030378.jpg
心配ありがとね。


人気ブログランキング
 
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lautlaut.blog81.fc2.com/tb.php/969-cd5c2afd

 ホーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。